高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


テーマ:






{F92E66C8-D109-497A-9E26-90210BC7E8E4}

なんと!
大好きでオシャレで可愛くて愛おしい双子!

AMIAYAちゃんとのコラボ商品がいよいよ
予約開始となりました♡

ずっとずっとやりたいねって3人で話していて
やっと実現しました!!!

皆さんにこうしてみていただけることもすごく嬉しくて。。なので、早速写真載せます!!!

まずは1枚目に載せたシャツ!!!

刺繍の柄
そして色
袖の長さ
丈の長さ
ボタン

などなど、、

こだわりポイント満載です!

{1772ECBB-FB7E-4EF5-B1AF-16E578EFB6D4}

カラーは3色展開です♡

中でもピンクがお気に入りですо(ж>▽<)y ☆



そして

BIG Tシャツ。


{8AEE17B2-6544-4DCC-9EEF-3C7D9AB2A759}

インしてきたり
出しても着ていただけます。

こちらはオーバーサイズですので、メンズも着れます♡

ビンテージのような色合いが気に入っています♡

生地の色や、文字の配色
入れる文字をなににするかなどなど。。
こちらもすごくこだわりました!


そして、ラストはワンピース!!!!!

jouetieならではのレースを使った
ワンピースです♡

{06BB371B-9ED0-4763-9273-AE70F847E087}


黒ではなく、あえてのネイビーにしました!
ネイビーのレースがまた可愛いんだこれ。

こちらはネイビーと白の2色展開です。




先行予約受付中です♡

よかったらチェックしてみてくださいね!!!


























AD
いいね!(290)  |  コメント(16)
高橋 愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み