高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


テーマ:


今日はminiの撮影。

{2F27934B-FB24-495C-8D2D-3B360C05B712:01}

{6B71C5C9-EDC7-46E1-BB08-47740258469B:01}

コラボさせてもらったmerry jennyの洋服を着て
撮影してきました♡♡♡

{635F2497-55FE-4BAB-98A8-83E5CDDA31D7:01}

{A9A5D4F4-CF9F-4456-9BF1-7EDB7F930EC8:01}

{15CFDBB9-81D4-41CB-87D8-6F427E764448:01}

大好きなmerryの皆さんも来てくださり
本当に楽しい楽しい撮影でした♡

わたしがやってたこのポーズをカメラマンさんが気に入ってくれて、楽屋でみんなでやったょ~

{37F6FB57-56ED-4B6C-8A51-618350354FFA:01}

びよーーーん

大好きなmerryの皆さんと♡

{0A1EDDF2-2A62-4373-BEED-4933B3A5E9E6:01}

コラボのお話をいただいてから
ここまで本当にあっという間で、、
撮影が終わっちゃうと皆さんにも会えなくなっちゃうから本当に寂しいです。゚(T^T)゚。

でも!
また展示会に行かせていただくので
会えるんですけどね!!!

打ち上げ兼ねてごはん行く約束したので
楽しみです♡♡♡

そして、ともむーがやってくれた
アレンジが可愛すぎてやばかった!!!

{06936464-3AF0-48F8-B318-1B7524E25C31:01}

可愛いやろ?

今日のメイクの感じもめっちゃ好きだった!
(いつも好きやけど!)

マスカラはせず、オレンジ系のシャドウで
春っぽくしてくれてました!

さっすがともむーーーー!

いつも可愛くしてくれて
ありがとう♡

ともむーのメイク大好き!!!

っという訳で!
mini楽しみにしててくださいねーーーー!!!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

高橋 愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み