さゆみん♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






{6170AB97-F964-4D00-B7CD-47A00D37885F:01}

{BBB0A20C-718F-4D77-B906-BE91FF2B645B:01}

{64241B0D-2301-4F10-8AAD-AF277CB2DC63:01}



モーニング娘。'14のコンサートに行ってきました。

道重さゆみちゃんにとってモーニング娘。としてはラストステージ、最っ高にかっこよかったです。

12年間、本当にお疲れ様でした!!!


OGのみんなと♡




{1C0714BA-469C-4D88-986B-2E3DFCAA43CB:01}

{DFC0DC17-6619-40D4-A762-10C14B708C59:01}



みきちゃん、石川さん、保田さん、まこと♡

卒業してからはみんなに会う機会が減っちゃったけど、会うとなんだかホッとします( ´艸`)



それにしても、さゆかっこよかったなー
そして綺麗だった✨
さゆらしい、とっても素敵な素敵な卒業式でした!!!

もう、最初っから泣きっぱなしでヤバかったょーーー。
改めて、やっぱりモーニング娘。最高!って思いました!

さゆには、12年間モーニング娘。として一生懸命頑張ってきた分、思いっきり休んでもらいたいです(^_-)☆

そしてー!
これからのモーニング娘。もよろしくお願いしまーす!!!