初代 割烹 高橋 料理長 高橋豊和 の シンプル且つ美味しい日本料理のススメ!ブログ

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和

みなさまこんにちは!
冷たい風が吹く日もありますが、春の香りが少しづつ漂ってくる日も出て参りました。
フキノトウ・筍など、春の食材が続々と出てきています。天ぷら・釜炊きなどで是非、お召し上がりくださいませ。

コースで好評だった土鍋ごはんが、アラカルトでも召し上がっていただけるようになりました。

ご注文から1時間ほどお時間を頂きますので、召し上がりたい方は、最初にお声掛けください。とても好評です!

 

さて、弥生のカレンダーを作成いたしました。

3月21日(火)は、臨時休業させていただきます。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

そして、3月は内山雅世先生による和食の頂き方講座は、毎回満席の人気の講座となっておりますが、この度3月は追加日程が決定しました!

・3月12日(日)残席2名

・3月19日(日)残席3名

詳細は、フェイスブックページをご確認くださいませ。

https://www.facebook.com/events/1311422488905753/

 

それでは、今宵もみなさまのご来店を心よりお待ちしております!
 
初代割烹高橋 料理長 高橋豊和
 
 ◆初代 割烹 高橋 ホームページ◆
 
【TEL】03-6407-0565
【MAIL】toyo104_takahashi@yahoo.co.jp
【営業時間】18:00~23:30
(ラストオーダー22:00頃予定)
【定休日】月曜日(他、臨時休業有り)
 
【住所】〒151-0064
東京都渋谷区上原2-48-11ハニハラビルB1
※最寄駅 小田急線・千代田線 代々木上原駅から徒歩5分。
井の頭通りの上原3丁目交差点から、上原仲通り商店街入口にあるローソンのすぐ右隣のハニハラビルの地下一階となります。
入口が、少しわかりづらいですが、階段をひとつ降りたら、
右手の赤いのれんをくぐって更に下へ階段を降りてくださいな♪( ´θ`)ノ
 
=美味しい料理であなたに明日の笑顔を=
 

 

☆求人情報のお知らせ☆
http://ameblo.jp/takahashi104/theme-10099039667.html
現在、ホールアルバイト若干名を募集しております。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初代 割烹 高橋 オーナー料理長 高橋豊和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。