ゴ・エ・ミヨ2017'東京・北陸に掲載していただきました!@初代割烹高橋 代々木上原 | 美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

美味しい出汁で世界に笑顔を届ける!初代割烹高橋@代々木上原・和食

=美味しい和食であなたに明日の笑顔を=

東京・渋谷区の代々木上原にある日本料理店。

四季折々の素材を最大限活かした本格的なお料理を
より気軽に皆様に楽しんでいただけるよう日々精進しております。

オーナー料理長 高橋豊和

{CABC6755-CB47-4F05-B088-F121AC3AA0F7}

皆さまこんばんは!
初代割烹高橋 料理長 高橋豊和です。
さて、臨時休業頂いてどこに行っていたかと言うと!Gault&Millauのパーティーに招待していただいていました!ありがとうございます!
錚々たるシェフの方々と一緒の時間を共有させていただき感激です。
ゴ・エ・ミヨの詳細は、また明日にでもアップさせて頂きます!
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!
ここまで支えてきてくれたスタッフにも本当に感謝です。

初代割烹高橋 高橋豊和