掃除

テーマ:
娘がひとり暮しを始めて約1週間

大変なことに気がついたアセアセ

いつも娘がやってくれてたお風呂掃除
すっかり忘れてたガーン


排水溝の流れが悪く開けたら
ギャーーーー(笑)
娘の有りがたさを実感キラキラキラキラ


その事を
主人に話したら
『掃除なんてしなくて良いんだよ』
『S達が来る前は半年に1回しか掃除してない』と


信じられなーーーーい!!!!
そんなお風呂
カビ菌を吸い込みそうで耐えられないわムキー



確かに
ここへ来た頃
隅の方とか目地とかに
カビや水垢が酷くて
何日も戦ったんだった(笑)


鏡のウロコ汚れに至っては
未だに落ちないもやもや
ハミガキ粉
などいろいろ試して
今はダイヤモンド入りの
スポンジ使ってるけど
スッキリにはほど遠いガーン

それも
キレイにする必要はないんだって目



私としては
汚いとテンション下がるし
主人の息子ファミリーが
泊まりに来たときとか
汚れたままじゃ恥ずかしいから
掃除してるんだけど
男だから気にしないのか
キレイにする必要ないらしいアセアセ


掃除して
文句言われるなんて
へんなのーーーーー!!

掃除くらい
好きにやらせろーーーーー!!



ここで叫んでスッキリした(笑)


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

血液検査の結果が
悪かったことを心配して
メッセージやLINEなどで
励まして頂いたり
免疫アップについて教えて頂いたり
笑わしてもらったり……
本当に優しい方々に
支えられてることに感謝します
ありがとうございます


凹んでいると
免疫は上がらないので
明日は富岡製糸場に
行こうと思ってますリムジン後ろリムジン前
ついでに紅葉もみじ見れると嬉しいな




お読み頂きありがとうございます

少しずつゆっくりと元気にクローバー

ゆるゆるでいきましょう
AD