久しぶりの更新

テーマ:
3月11日に発生した東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。



2月末頃から更新しないこと4ヵ月がたってしまいました(汗)

ほんとはもっと早く更新するはずだったんです、3月11日に


「今日ぐらいから更新すっかな♪」



て、思っていたら地震が来たり津波が来たり...




結局更新できずに今日まできてしまいました。



本日からまたちょこちょこ更新していきたいと思います、





よろしくお願いしますm(__)m







Android携帯からの投稿
AD

卒業

テーマ:
今日は卒業式ですた!







わざとボケたのを使用してますのであしからずw




真ん中にたっているのが俺です(^^)d





もう高校生も終わりか~






nn~




はえったな~(゜゜






全日も行ってみたかったな~( ̄  ̄;)







まあ!とにかく!








卒業おめでとう!








自分!!www















Android携帯からの投稿
AD

Sweeeeeeet!

テーマ:
サーフィンの許可がでたze!!






Yes!!yes!!yes!!!








手術してから10日!(゜ロ゜)





史上最速のサーフィン復帰!(≧∀≦)










こんな風に手首の骨が固定されてます(゜゜)



ちなみにこのプレートは今ある固定用のプレートで最新鋭の物らしいです(゜ロ゜)





ちなみに只今リハビリ中♪






手首もだいぶ動かせるようになってきましたよ!!






Android携帯からの投稿
AD