2010年07月26日

8耐

テーマ:ブログ
高橋裕紀 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00025.jpg

終了しました!



結果はなんと…3位!!!



僕は走らなかったですけどね(^_^;)



それでも最高のライダー秋吉選手…ジョナサンと一緒のチームになれた事、サポート出来た事!!!



本当に楽しい充実した8耐を送れました!



次は自力で表彰台乗りたいな(笑)
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

YUKI (ユーキ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■遅くなりました

8耐お疲れ様でした
表彰台獲得おめでとう(=^▽^=)
そして土曜日にサイン頂きありがとうございます。(^0^)

次は第1ライダーとして8耐出場期待してます

今はゆっくり休んで下さいね

MOTO2 後半戦も頑張って下さいね
応援してますからね

16 ■八耐

お疲れ様でした。
来年は第一走者ですか?
楽しみにしてます。

15 ■おめでとうございます!

ピットから応援してましたよ!表彰台おめでとうございます!!

14 ■現地行きました~♪

8耐はGPとは違った観戦の楽しみがあります!
ぜひ、次は8耐でも赤い腕章で走っている高橋選手を応援したいです!

13 ■おめでとうございました

8耐お疲れ様でした。ピットウォークでは写真&サインありがとうございました。3位おめでとうございます。来年は第1ライダーでの8耐!待ってます。

12 ■無題

表彰台おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした
m(__)m!

来年はいよいよ真ん中ですね!?
今から楽しみです♪頑張って下さい!

11 ■お疲れ様でした

ピットウォークでサインいただきました。

ありがとうございました。

秋吉選手とレイ選手のパッケージは最速でしたね煜

来年、ユーキくんが第一ライダーだったら

更に楽しい8耐になりそうなので…

期待してます煜

10 ■お疲れ様でした

8耐お疲れ様でした!
土曜日にYUKI Tシャツにサインいただいた者です☆(>▽<)
めちゃめちゃ嬉しくてテンション上りまくりでした♪
来年は第一ライダーで表彰台の真ん中にたてることを願ってます。
MOTO2後半戦も頑張ってください。
引き続き応援しまくります!^^

9 ■お疲れ様です。

昨日は暑い中お疲れ様でした。
3位入賞おめでとうございます。
秋吉さんはもちろん、ジョナサン速くてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

久しぶりにお会いしたのに、暑さと寝不足もあったためか?!はたまた裕紀君にいきなり「今日は走らないんですよ。」といきなり宣言された動揺か?!妻を紹介し応援握手をしただけとなってしまいました。「あとでまた~」とお別れしましたが会えずじまい…お話したいことたくさんあったのに残念です(ノ_-。)

またどこかでお会いしましょう。
「K」とかに訪問時は近いので、気軽に声掛けて下さいね~。MOTO2も引き続き活躍期待してます(`・ω・´)ゞ

8 ■無題

現地で応援してました!
お疲れ様でした(*^^*)
第1ライダーとしてまた鈴鹿に戻ってきてください!

7 ■無題

暑い中お疲れ様でしたm(__)m今回は走れなかったけど、次は第1ライダーで走って下さい(^-^)後半戦に備えゆっくり休んで下さいm(__)m

6 ■お疲れ様でした!!

裕紀くんの走りが見れず、ちょっと残念でしたが、あの2人の怒涛の追い上げはすごかったです~(>ω<)!!

来年こそ↑↑↑
裕紀くんの走り&表彰台を楽しみにしてますo(^-^)o

5 ■おめでとう!!

凄い追い上げでしたね!!!
次回は是非第一ライダーで走りまくってください☆

Moto2も楽しみにしてます♪

4 ■無題

お疲れさまでしたぁ( ´∀`)

次は、第一ライダーでぜひっ!!
( ´艸`)

期待してます(o^-')b

3 ■やったね♪

お疲れ様ですm(__)m
おめでとうです♪
レイサンのお顔初めて見ましたぁ~(;^_^A
日本でゆっくりして下さいo(^-^)o

2 ■高橋裕紀くんならば…

絶対に鈴鹿8耐の表彰台獲得できると思います!
MotoGP後半戦もガンガン攻めて欲しいです!日本から応援してます!

1 ■無題

秋吉さんxジョナサンさんペア表彰台ですか~☆☆☆

ごいす~さすが!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース