メルマガで仕組みを作って4つの自由を手に入れる

仕組みを作ってしまえば、金銭的自由・時間的自由・肉体的自由・精神的自由を手に入れることが可能になります。あなたも社会の奴隷にならずに自由に稼いでみてはいかがですか。僕があなたをしっかりサポートしますよ。良かったら連絡くださいね(^_-)

NEW !
テーマ:

どうも、タカハシです。

 

 

今回は

 

「アイディアが溢れ出るようにするには」

 

こちらについてお話していきます。

 

 

では、早速動画をどうぞ。

 

 ↓   ↓   ↓

 

アイディアが溢れ出るようにするには

 

 

こちらは、今までも何度も言っていることかもしれませんが

 

上質なインプットが圧倒的にないといけません。

 

 

上質というのは、本でもいいし稼いでいる方の

 

お話を聞いたり直接メンターにしてもらったりと

 

間違った知識を入れないようにしていきます。

 

 

圧倒的な量をインプットしたら

 

それを圧倒的な量でアウトプットします。

 

これが出来るようになれば脳に定着してくれて

 

忘れないようになってきますよ。

 

 

知識も以前にお話していますが

 

知識をしっかり入れていくだけではダメです。

 

知識と知識を組み合わせることにより知恵になり

 

その知恵にとても価値があります。

 

 

この知恵を出せるようにならないと

 

アイディアはなかなか出てきません。

 

 

やはり、インプットしてアウトプットを

 

たくさんしていくことしかないのです。

 

 

あなたは、どのくらい1日にインプットができますか?

 

この時間を作っていかないといけません。

 

 

忙しくて時間がないというのはいい訳です。

 

実は、誰でも時間は作れるのです。

 

あなたがもしお仕事をしているのであれば

 

確実にスキマ時間というものが存在します。

 

 

通勤の時間・お昼の時間・休憩の時間

 

このようなところは絶対に時間ができます。

 

通勤が1時間かかるのであれば

 

その間にインプットが可能ですよね。

 

車であれば、オーディオにスマホつなげて

 

YouTube動画聞いていればいいのですよ。

 

 

もちろんビジネスで稼いでいる方のですよ。

 

これだけでも全然違いますよ。

 

食事の時も1時間だとしたら食べながらも

 

スマホで聞けるし、1時間ずっとご飯食べているわけでは

 

ないと思いますので、その空いた時間とか。

 

 

僕は、トイレに行くときも聞いてますし

 

シャワーの時も聞いていますよ。

 

 

常にイヤホンは必須です。

 

 

このように意識していき毎日の習慣にしてくださいね。

 

 

習慣にするにはまずは思考を変えましょう。

 

思考を変えて行動をして習慣にします。

 

これができれば必ず結果が出ますよ。

 

 

では、では~~。

 

 

 

よかったら、こちらを「ポチッ」と 

 

してもらえたら嬉しいですm(_ _)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)