イオン茨木(アンドゥパントン) | お腹がスヌーピーです。のブログ

お腹がスヌーピーです。のブログ

三人の子供たちの成長日記や愚痴などなど書いていきやす(;゜_ゝ゜)b

今日は久しぶりにイオン茨木に行ってきました。

目的は子供たちの、お弁当箱です
今まではシンプルな、お弁当箱でしたが可愛くないので変える事にしました

末っ子のめいちゃんを連れ(お兄ちゃん、お姉ちゃんは保育園)
イオン茨木に着いた頃には昼過ぎだったので、ランチでも食べようと4Fに移動
ぐるっとフロアを回り迷っているところに【アンドゥパントン!】
クレープ屋さんにカフェが併設されている感じ?
ランチビュッフェが870円ぐらい(正確には覚えていない)
イタリアと中華料理のビュッフェ
まぁ特に入る店も無かったので【アンドゥパントン】に入る事に

料金は先払いピザは別料金らしい…謎

セルフらしくテーブルと床が死ぬほど汚い
店内は薄暗い為分からなかったけど
めいちゃんがスプーンを落とした時に床の汚さが判明!

メニューは少なくイタリアンは…

パスタ(ブチブチに切れた明らかに時間のたった汚いパスタ)

ピザ(生焼けぽい冷たそうなピザ)

終わり…
あとはサラダ…これまた食べる気がなくなるポテトサラダにサラダパスタとゆう名のポテトサラダにパスタを入れただけの物…

コーンスープぽいスープ(蓋を開けた瞬間に食べたくなかったので分からない)
激辛なカレー…

中華料理は…

八宝菜もどき(チンゲン菜とシメジ)

酢豚

春巻き

終了!

デザートはパサパサのケーキ!

これで870円?高い!つーか食べるもの無いんだけど…

途中でめいちゃんがグズったので抱っこしてウロウロ

奥さんからの情報ですが
店員は中国系で

カレーはレトルト…辛い理由(量を食べられないように)

八宝菜もどきも同じく塩辛い

パスタがパサパサなのも同じ理由
ケーキがパサパサなのも同じ理由

つまみ食いは当たり前

料理の前で平気でしゃべる…

足を掻きながら調理!

基本汚い!

ちなみにオーナーは中国系ぽい

最悪な店でした!二度と行きません【アンドゥパントン】

皆様も気をつけてください!
【アンドゥパントン】