よかった……(涙)

テーマ:
おはようございます  sssブルーハート


つい先ほどのお話です。


朝8:00に起きる予定でしたが、祖父がベッドから起きたときに鳴るようになっているセンサーが7:30きっかりに鳴り、私は目を覚ましました。


すると、、、
廊下を祖父が杖をついて歩いてくるのと同時に、部屋でゴキブリを見つけてしまったのです!!!!!

しかもワンちゃんの縫いぐるみの上!!!!!

祖父を見ないといけない、でもゴキブリが逃げたら嫌だsei、この葛藤が短時間の内に脳内で繰り広げられましたが、やはり祖父のケアをしに、そーっと部屋を出ました。

祖父がトイレに着く前にゴム手袋をはめ、お風呂場のお風呂用洗剤を手に取り、急いで祖父のトイレに行き、座らせてあげると即噴射の様子を確かめにまたお風呂場へ。。!

噴射がなかなかまとまっていないので『これじゃだめだ!』と思い、別の洗剤も持って再び自分の部屋へ!!
 

まだいるぞ~!アセアセ同じところに!!



すると祖父のトイレで音がします!


そーっと部屋を出て、急いで祖父の元へ!!
色々やることをやり、ベッドへ寝かせてあげるまでの時間、、、いつもより遅く感じる、、、心の声が叫びます。『はやくー!逃げちゃうから、ゴキブリが!』。


ベッドに座ったままひと休みしている祖父に、心の声がついに 祖父に向けて発せられてしまいました。タラー

「ねーねー、ゴキブリ出てるからちょっと早く寝てくれる?」



無事に寝かすと再び私の部屋へ!!!





きぇーーー!えーんいるーーー!!!えーん




しかも 大粒ーーーーー(泣)



どうやってスプレーをかけよう?!?!?!



うーーー(涙)


やだよーーーー(汗)(泣)



     ・

     ・

     ・



     あ



     れ



     ?




     鼻






     だ




     キョロキョロ







     なんだ~
     ショボーン





     照れ



皆さん、お分かりいただけたでしょうか。。?

私はゴキブリが出たら嫌だなという気持ちを常に持っているせいで、いもしないゴキブリをつくり出してしまっていたのです。。。


というわけで、目は冴えました。





ふー
でも よかったーーー。


今日はこれからオーディションに行ってきます。




これが1日の始まりだなんて。(笑)




なんて日だ!!!!!!(笑)


みなさま、よい1日をお過ごしください照れブルーハート




miki