2011-10-01 13:30:15

頑張りますよー!!

テーマ:ブログ
photo:01



ご報告ですニコニコクラッカー
10月3日から、
TOKYO FM 「中西哲生のクロノス」
(月曜日~金曜日朝6時~)のアシスタントを担当する事になりましたキラキラキラキラ

皆さんの一日の始まりを、爽やかに、元気に出来るように全力で頑張ります!!
何を隠そう、私もクロノスを聴いていたリスナーでしたひらめき電球ひらめき電球
こんな光栄な事はありません晴れ晴れ

皆さん、どうぞ宜しくお願いしますベルベル

写真は天使の声の古賀アナウンサーラブラブラブラブ
ずっと研修をして頂きましたビックリマーク
毎朝、心を込めてマイクに向かう古賀さんから、本当に沢山の事を教えて頂きましたキラキラ
私も心を込めて、皆さんにお伝えしていけるよう頑張りますキラキラキラキラ

宜しくお願いしますニコニコ!!


iPhoneからの投稿
高橋万里恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■(^▽^)ノ

高橋さんの声が聞けれるのを楽しみにしてます(^▽^)ノ頑張ってくださいね!

2 ■無題

了解しました!
必ず拝聴しますからね。私は万里恵さんの応援団ですからね(*^.^*)

3 ■無題

頑張って下さいね(*^.^*)

4 ■高橋さん

前の記事にも書きましたが、頑張って下さいね。

5 ■80.0MHz♪

万里恵ちゃん、東京FMの朝の顔に抜擢されたんですね♪

おめでとうございます(^o^)♪

これまで朝の通勤の車の中では地元のBayFM聴いてたのですが、(笑)
月曜からは80.0MHzに合わせることにします(*^-')♪
頑張ってくださいね♪

6 ■はじめまして…

万里恵さん…はじめまして。事務所のブログにも書いたけど、来週からクロノス生出演ですね。おめでとう。早朝から大変ですけど、健康に気をつけ、元気でがんばって下さい。来週から万里恵さんの声楽しみにしています。

7 ■無題

中西さんにはドカンっと突っ込み入れてあげて下さいね(笑)

では月曜の朝あいましょう~

8 ■はじめまして

10月より東京FMの朝ワイド『中西哲生のクロノス』のサブを担当されるとのことですね。
私も番組がスタートしてから、毎日聴いています。これからも毎日聴きますので、どうぞ宜しくお願いします。

9 ■無題

テレビ放送と勝手が違うかもしれませんが、頑張ってくださいね!

10 ■無題

ほぼ仕事の時間と被って聴けません(ノ_・。)
聴ける日もあるので、とりあえずFMラジオ買ってこよ~(`・ω・´)ゞ
10月3日は聴けます!聴きます!!

11 ■無題

誕生日おめでとさん!!

by なべ

12 ■高橋?? 誰?

中西さんへの ツッコミが足りないな~ 遠慮してるのかな~? まぁ すぐに慣れて ツッコメる様になりますよ。

慣れて来るのを 楽しみにして 聴いてますよ~。

13 ■頑張ってください!!

毎日…ではないんですが、通勤中にクロノス聞いてます。アシスタント頑張ってくださいね♪朝の癒し期待してます(^-^)/

14 ■頑張ってください(^-^)

上海在住になってしまったので聞くことが出来ないのですが、朝を元気にする声を応援しています!!
中西さんに突っ込みを入れてあげてください(^O^)

15 ■毎朝元気頂いています

自分は農業をしていおり、いつも収穫しあっての野菜を袋詰めしながらクロノスを聴いております。高橋さんの「いってらっしゃい!」にとても元気を頂いております(すでに仕事中ですがw)声にこころこもっていますね!これからもよろしくお願い致します☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み