今日から | 高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba

高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」Powered by Ameba



今週発売の週刊誌に
彼を含め友人と一緒に居た時の写真が載りました

今日まで、初めての彼氏にうきうきしちゃっていて[みんな:01]
番組や取材で彼の事を聞かれると、素直な気持ちで正直に話してきました

けれど、彼は一般の人で、
私が一方的に話してきたことで、彼のお仕事に支障が出てきてしまったようなのです[みんな:02]

今、仲良く交際しているのに
私の初恋が消えてしまうのは悲しいです
(>_<)
しくしく[みんな:03]

これからは彼の話は控えるようにしようと彼とお話しました

マスコミの皆様はじめ、
どうぞ皆様、今後は暖かく見守って下さい[みんな:04]

今まで広い心で黙認してきてくれた彼にとても感謝しています

そして、こんな私の暴走恋愛話に興味を持って下さって、色々聞いて下さったスタッフの皆様、
それを見て、お付き合い下さっていた視聴者の皆様、本当にありがとうございました[みんな:05]

暫くリアルな恋愛話は胸の内に秘めることにします[みんな:06]

(*既に収録したものでは話してしまっていますがヽ(´o`;)

でも恋愛トーク大好きなので、
今後も求められれば、
彼との具体的なエピソードとかではなく
自分の恋愛価値観とかを
お話していけたらと思っています

引き続き
頑張りますので
宜しくお願い致しますラブラブ

iPhoneからの投稿