2013-06-03 21:37:15

お持ち帰りはしていませんよぉ!(笑)

テーマ:お仕事

今日は週刊誌の取材があり
夕方からは 映画「100回泣くこと」の女子会イベントでした[みんな:01]

桐谷美玲さんの美しさに感動[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

フォトセッションもあったのですが、思わず「いわゆるこれがネットでたまに見る“公開処刑”ってやつですね(笑)」って言っちゃいました[みんな:05][みんな:06]

しかしそんなこと言ったら女子アナ時代から同僚との写真全てがそうでしたね~(笑)
photo:01



イベントでは恋愛カウンセラーの由鶴さんと恋愛トーク。ヒアリング力、そしてアドバイスやご意見が的確で
プロの方に「すごいですね!」というのは失礼なのに、思わず「凄い~!」を連発してしまいました
photo:02



イベントで、赤裸々トークをし過ぎちゃいました[みんな:07]

報道では言葉だけが先行しがちなので、
とりあえずここで言っておきたいのは

「女性セブンに撮られたことがきっかけで彼とお付き合いすることになりましたが、女性セブンの見出しとなった「お持ち帰り」は事実と違う」ということです[みんな:08]

明日の新聞などでは、事実が伝わりずらいかもと思ってここで訂正させて頂きます[みんな:09]
まぁ世の中の人にとってはどちらでも良いことかもしれませんが、当人はそこ大事[みんな:10]的な(笑)

厳格に育てられたのに、「お持ち帰り」とか書かれるのは心苦しくて
両親にも申し訳ないし、事実と違うので。

さて、楽しいイベントの後は
photo:03



両親と打ち合わせ。打ち合わせ という表現はなんか変ですが
番組などで幼少期の話や両親の話を聞かれるのに
最近全然会っていなかったので、ご飯を食べながら色々聞いたり、両親の思い出や、現状に関する感想を話してもらいました。


お世話になっている柳庵の大将とおかみさん。

photo:04


久々に美味しいご飯を食べました

iPhoneからの投稿
PR
高橋真麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

そういう意味では、言葉って、時に残酷ですね…。

2 ■女子力↑↑

今日の衣装はセクシーですねぇ
かわいいです(*^▽^)/★*☆♪
女子力↑↑ですねぇ❤

3 ■素敵です。

いつも真麻ちゃんは明るくていいですね。

久しぶりにファミリーのフォトが見られてうれしいです。

女子会トーク楽しそうですね。

みっちりブログ堪能しています。

4 ■無題

まーさちゃんみたいにきちんとした女性が「お持ち帰り」するなんて事有り得ないのはみんな分かってますよ(^-^)
まーさちゃんはご両親と仲良しで羨ましいです
うちは親が早くに亡くなったので…
ずっと仲良し親子でいて下さいね(^-^)
それこそプロの方にこんな事言うのは失礼ですが、まーさちゃんはアナウンサーとしてもエンターテイナーとしても素晴らしい方でとても尊敬しています
まーさちゃんが大好きです
ずっとテレビの仕事を続けて下さいね(⌒^⌒)b

5 ■忙しい見たいですね

フリーになってから益々忙しくなって来ているみたいですね。体に気をつけて頑張って下さい!

6 ■真麻さんお疲れ様です(^_-)

週刊誌は興味があってたまに見たりしますが、『面白可笑しく書いてるな~』って程度で100%真実を書いてるなんて思ってませんよ(^_-)真麻さんの恋愛は真麻さんのもの!!パパラッチに惑わされず楽しい恋愛して下さいね♪おやすみなさい(^_-)あやっぺでした

7 ■無題

週刊誌に書いてる事は全く信じてないよ☆
だって真麻ちゃんだもん(*^^*)


ご両親と仲が良くて羨ましいです(^-^)

8 ■ペタ☆

ん?
スポーツ新聞?
週刊誌?

に、出るのかな…(^^;

9 ■まぢでリア充ですなあ!

真麻ちゃんこんばんは!さすが御嬢様、言うべきことはキチンと仰って。プライドの高さを感じました。
あと
余りのリアルの充実感に目が眩みそう。まさかのご両親とのスリーショットアップも驚きです。

これからも楽しいリア充ブログよろしくメカドックだよ~!

10 ■無題

週刊誌なんてただ好き勝手にものを書いて売れようとしているだけの本ですからね。
そりゃ事実も書くかも知れませんがパパラッチは信じませんね。
いつか本人の口から発表するんだからそこまでそっとしといてよって思います!
つい熱弁してしまいました、スイマセン(^_^;)

11 ■ドンマイ!

まあさちゃん、たいへんだけど、強くね!

楽しくお仕事してください。

出る杭は打たれるよね…みんな、まあさちゃんの味方だよ!

12 ■お疲れさまです

週刊紙…それはそれで色々想像しては やっぱ業界の人は華も色気もあるわと思ったりもするのですがあくまでも想像な訳で(笑)ご本人からお話があればそれが事実です。公開処刑なんてとんでもない、真麻さん綺麗だもの処刑になってませんよ全然。

13 ■( ・∀・)イイ!ONEDay

ワンピース(^。^)

14 ■うんとね

真麻ちゃんおはよ
週刊誌は好き勝手書くからね。で…あの時は何の映画観たの?(笑)
 
 ∩∩
⊆^ω^⊇

15 ■無題

貴重な家族三人での写真ですね!仲が良くて何よりです(^(エ)^)

公開処刑(笑)
真麻さんはとっても魅力的だから好きですよ~

お仕事頑張ってください
o(^∇^o)(o^∇^)o

16 ■大変だなぁ

事実と違うことを堂々と書かれるんですね(T_T)
ストレス溜めすぎないようにね。

17 ■ブログの力

ブログを始めたおかげで、自分の口から正確な情報発信が出来るようになって良かったですよね☆
すべての人を味方につける事は難しいかもしれませんが、真実を知ってくれている応援団がいますょ~
大きな声で「ファイト!」

18 ■まあさちゃん

おはよ~彼氏いいなぁ(o≧▽゜)o素敵な毎日を送ってね(^^)v今 ユーミン聞いてるよ♪音楽っていいよねえ ちょっと切ないけど(..;)幸せになってね~(#^^#)

19 ■家族写真だぁ^^

まーささんご家族、素敵ですね☆
パパさんの笑顔、嬉しそうじゃないですかー^^
こっちまでしあわせな気持ちになります。

20 ■真麻さん

今宵は楽しみにしてますね!ご家族のお写真…拝見してるこちらもほっこりした気持ちになりますね☆

21 ■美しいです☆

初めてコメントさせていただきます♪
真麻ちゃんは美しいです☆☆☆
心が美しい方は外見も美しいんです!美しさの背景には温かい家庭があるのです!真麻ちゃんをテレビで拝見していて思います
(*^_^*) 毎日ブログ楽しみにしてるアラフォーな高校生ママてより^_^

22 ■無題

まーささんに感激

更新してたら必ず読んでます

Twitterやってますか?

23 ■無題

素敵なファミリーで^ ^写真から仲良しなのが伝わります!
お仕事順調そうですね、これからも活躍期待してます!

24 ■まあささん。

良い恋愛してるんですね。
羨ましい☆彡
いつまでも今のままでいてね。

25 ■すごく素敵な家族ですね

いつも応援してます!
みてて、気持ちがいいし、なんだかほっこりしました^ ^
応援してます!

26 ■無題

お父様に似ていると思っていたけど、
並ぶとお母様ととても似ていらっしゃるのですね。

久しぶりに会った、ということですが、
仲良しでいいなぁ^^

>プロの方に「すごいですね!」というのは失礼なのに、

うおおおおーーー!
ふつうに「すごい」と言ってしまいますorz
語彙力ないからしょうがないやっ!←ぱんぴーの開き直り

27 ■無題

親がどんな気持ちで育ててきたのかを大事にしてる真麻さんは素敵です。

ただ今、1歳9ヶ月の娘を育てていますが、親の愛情をいっぱい感じて育ってほしいなと思います。真麻さん一家のように、いつまでも仲良し親子でいたいものです。

28 ■かわいい

ミレイちゃんマジかわいいっす(。・・。)

29 ■パパとママ

こんばんは。お久しぶりのコメです( ´▽`)


マーサちゃんはママ似ですね( ´艸`)お写真を拝見して素敵な親子だなぁと思いました♪

30 ■お疲れさまどす

まーちゃんのシンデレラハネムーン最高っ

31 ■はじめまして。

真麻ちゃん、こんばんは。
いつもblogを楽しみにしています。
今日は“厳格に育てられて…”と言うところに何だか共感してしまって初コメントさせていただきました。
いつもblogを読んでて思うことは真麻ちゃん家と家って似てるところがあるな~って。
私は結婚してもう15年も経つけれど、未だに実家の両親とは仲良く、そして感謝しています。
家族構成とか職業とかは全然違うんだけど、家族の温かさは一緒のような気がして…(^^)

今、私が1番会いたい芸能人(有名人?)の方は真麻ちゃんです。
どこかでお目にかかれたら…\(^o^)/
これからもお体には気をつけてお仕事頑張ってください(^^)

32 ■応援してます♡

真麻ちゃんも可愛いですよ♡
「公開処刑」だなんて謙遜かもしれませんが
自信もってがんばって♡

フジアナ時代から、滑舌良い美しいアナウンス、
頭の回転の良さ、おちゃめなトーク力に惚れ惚れしておりました。
これからも応援してます♪

33 ■真麻かわいい煜

大丈夫ですか?

いくらも
モテる真麻

34 ■無題

私は、真麻さんかわいいと思います。
息子のお嫁さんは、こんな人がいいなぁと真麻さんを見て思いますよ♪

35 ■ ̄д ̄

みれーのどこが美しいんですか?ww
細すぎて怖いじゃないですかww

真麻さんのが美しいですよーー!

36 ■同じく

マアサさんの方がいいです
(´・ω・`){すみれの花~咲く頃~♪

37 ■幸せなご家族

お嬢様なのになんでこんなにいいコに育ったんでしょ

38 ■無題

全然公開処刑じゃない!!
まあささん大好きですよ^ ^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み