鳩子ちゃんの髪どめ。

テーマ:
{1A0BF4EE-D28E-45DE-BE07-808C52B5C449}


ツバキに鳩キラキラキラキラキラキラキラキラ


メイクさん達の手作りなんだそうですキラキラキラキラキラキラ


こういうの、いいですねラブラブラブラブラブラブ





鳩子ちゃんはこおでねぇと。
{F6DF6A96-1996-463B-9247-A36361D84827}

髪型も衣装もいつもとても凝っています音譜音譜音譜




白川さんにも優しくしてくれてありがとう。
{385D4593-778E-4336-9C5E-CC40F3CF5935}



最終日なので多部さんチームから差し入れです。

{0BACC546-FE6A-484B-991B-2C8CE8889074}

{ECB5A06E-87C7-4514-B31D-FD96BC6AA27B}


中身はなんとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{D87CCA22-FD09-45EA-9030-8ABC69198D6C}


やるーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





でも僕はこれ音譜
{DD0C68AB-E2A7-4E62-8E52-729C3C54A5DF}

差入れは、朝から晩まで身を粉にして作業してきたスタッフ優先です音譜音譜音譜音譜



お気持ちいただきました音譜音譜音譜音譜音譜




多部さんこそお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



AD

リブログ(2)

  • ”鳩子ちゃんの髪どめ。”

    春のドラマ「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」好きで見てるんです代書屋を継いだ主人公の鳩子ちゃん(ポッポちゃん)字がとても美しい。。。ポッポちゃんの髪飾り気づかなかったわ~今度見てみよう欲しいな~

    チコリ(鳥love)

    2017-05-09 11:53:59

リブログ一覧を見る

コメント(25)