来ちゃいましたよ。{919EE440-EC9B-4FCC-8225-FA3B048905A5}

で、またホッカホカになった後、何か食べようということになり、今日は父の命日なので、供養に父が大好きだったビールを飲まなくてはと思い、  23歳マネージャーにもたまには肉を食わせないと、と焼肉屋へ!




そしてまさかの展開に爆笑



そこはある先輩の俳優さんから紹介していただいたお店。
{91D114AC-8994-4581-A2E0-4B12C6799EFC}
86歳のお父さん、8◯歳のお母さん、それに年齢不詳お手伝いの方1人、それに二人の娘さんと一人の息子さんの誰かがお手伝いをしにくるという、ご家族でやってらっしゃるお店。



まずは父に献杯。
{E48318A2-D1A5-4B42-AFA9-F19DCF877A75}
親父のこと考えながら一杯だけ堪能しました。



そして少しずつ。

右の、ふろふき大根のようなもの。なんだろこの味付け。めちゃ美味しい。
{7EA03428-4BD6-4C7A-96D0-F1091E8691DB}

時間が遅くなってきてしまったので、僕は一口だけにしようと思ったのに、次から次とでてくるものがいちいち旨いキラキラキラキラキラキラキラキラ

{B6755AD4-E2C4-45E7-AB8B-A4AAF05A595B}
ウマイウマイキラキラと、気がつけばついつい食べ過ぎギリ手前。


どこまでがお店の人なのか、お客さんなのかわからないほど皆常連さん。皆優しくて明るくて終始爆笑爆笑あせる


それはいいんだけど、だんだんわやくちゃになってきたし、笑


もう腹はいっぱいだし、明日も早いから、
「いや~美味しかった!じゃ、そろそろ。」と言ったら

「じゃ粕汁飲んでって!」と。



振舞ってくれたお母さんの粕汁が、これまた言うだけあってめちゃ旨いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{BA09334B-926A-4DAA-8096-D320CC2DFAD1}
それと、なんだか愛情の味がした。
これ、ほんとに食べれて良かった。



美味しかったし楽しかったすキラキラキラキラキラキラ



真ん中の赤いセーターがお母さん音譜キラキラキラキラキラキラ
その右が上の娘さん。  皆明るい明るい音譜キラキラキラキラ
{0AF72556-4341-48DC-AA19-C13C1E2143E1}

あれ?86歳のお父さんもいたはずなのに!
(奇しく親父も生きてりゃ同い年)


もう、みんな家族だよこりゃドキドキ





いや~それにしてもよく遊んだなァ昨日今日音譜キラキラ

でもたまにこういう時間、必要ですね。




ほんとにここ数年、遊びが足りなかったなぁと。




さ、明日からまた頑張りますキラキラキラキラキラキラ


*******************

「子連れ信兵衛」

ふるさと観光大使
白川郷ホームページ

トヨタ勝又グループプレゼンツ
「Groovin' on the road」
 DJ  高橋克典/野呂佳代
毎週土曜ひる12:00 ベイFM 


カワサキモーターサイクルフェア