2016-03-22

ファン感謝祭!

テーマ:ブログ
月曜日に今シーズンの多大な応援に対して、

また個人的には長年のあたたかい応援への感謝の気持ちを込めてファン感を行いました!!

山上、深津の参加者を座らせての準備運動から始まり。

フットサルゲーム会!

参加者を選手チームに分けて対決。

高橋、大橋組は期待に応えられず最下位笑

それでもかなり楽しんでしまいました!

自分だけ楽しんでしまったかもしれませんが、一応感謝の気持ちの表現だったのでご了承下さい。

ゲーム会の後にビンゴ大会。

選手の出し物VTR!

三木と翔太の

{01D71BEC-0816-4953-AC19-9EB3AAC97EAA}

{6C836116-E380-445C-B86D-F42ACD369114}

安心して下さい!
本当は履いてます!

っていうVTRです。

なかなかのクオリティでしたが参加者特権ということで非公開です!

などなどなど

本当に楽しい時間でした。


最後に挨拶させてもらいましたが

感動を与えるべき立場である自分が

皆さんから多くの愛情と応援を頂き、沢山の感動を味わうことが出来ました。

{FB416825-C2E7-4FEB-86EC-469EBC185FDA}

{6C227063-2951-43D2-9026-2C8589457C41}

{309A01CF-5D2F-4567-8536-DDD9ED38DA0D}

何度も何度も言ってきた表現ですがこの表現以外みつかりません。

本当に本当に幸せな選手生活でした。

{D99F31B3-E623-466D-8A54-ED4E90B4B1C7}

ありがとうございました!

さぁ新しい夢に向かって進みます!!

これからも応援よろしくお願いします!

{6F97DE5F-A045-497C-86B6-8CBE7E62ABC3}

{3AA2FF17-324C-4D2B-AA2B-E92C5E9DC02F}

{2D0A6A4C-268E-486C-B878-6B6E75276202}

{1F9966B7-9A1D-4D58-88B8-B48083217B98}

AD
高橋健介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み