ご報告! | 高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba

ご報告!


先日、第2子が誕生しました!


今はただただ元気に生まれてきてくれたこと、家族が増えたことに喜びを感じています!!



今のところかなり自分に似ています。


「だから」なのか


「でも」なのかはお任せしますが


とても可愛い女の子です。



これで我が家は2人姉妹となりました!


これに妻が加わり、いつの日かホームがアウエイにならないように


彼女たちの支えになれるように、これからも頑張っていきます!!




そして1週間空いたリーグが明日再開します。


現在2位の大分とホーム浦安市総合体育館にて14時から行われます。


幸せエネルギーを力に変えて、勝って新しいベイビーのもとに帰れるよう頑張ります!


応援よろしくお願いします!!!



そしてもう一つ。


昨年9月に結婚して3年たっていましたが結婚式やりました!


そこから1年たちますがどさくさに紛れて結婚式した報告もしてみます。




ご報告でした!