2009-07-18

ついに届きました!

テーマ:ブログ
高橋健介オフィシャルブログ「KENSUKE TAKAHASHI」Powered by Ameba-SN3G0113.jpg
来シーズンへの強い味方が!



バネインソール!!

2つは自分の足形をとって作ったもの!

あと三種類はこのままの形で売っているものです!


気になる方はここへ。
http://ba2ne.com

この中から来シーズンどれを入れてプレーするか一番合うものを探してやりたいと思います!

去年は足形をとったものを使ってました!

これを入れてから体に力が入る感覚があり、手放せなくなってます!


どれを使っても効果は間違いないので、あとは自分の感覚を信じてもう一度再考して選んでいきます!


前のブログでも書きましたが

このインソールは全身の歪みとズレを整えてくれるので、本来持ってる力をしっかり出せるようにサポートしてくれるものです。


ってことは肩こり・腰痛などの関節の痛みの軽減・バランスがいい状態では必要以上に力がいらないので疲労しにくいとも思います!

足裏は大事ですよ!

お試しあれ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース