★…久々揃って『私たち綺麗ですか?』…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…久々揃って『私たち綺麗ですか?』…★


にほんブログ村

アップアップアップ

勝手にランクアップご協力をビックリマーク

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

 

週明け月曜日…今日も朝晩はちょいと冷え込むみたいですが日中は日差しが出て穏やかな過し易い体感になりそうですが…

あちゃ~当方起床時から鼻水がタラリ汗…目やにが…と花粉大飛散の症状が…ゲホゲホ…今日は『ヒノキ』の花粉の飛散みたいですので皆さんも防護対策十分にそして気温の寒暖差による体調崩さない様今週もお気を付けてがんばりましょうビックリマーク

さて我が家のおふたりさんは先日久々揃って月一のトリミングに行って来ましたよ…そして帰宅後のいつものポーズ…

わたしたち綺麗でしゅか!?』でパチリビックリマーク

其の後ご褒美のおやつを頂いたのでした…口笛…ご苦労さん

昨日の日曜恒例お掃除タイムも終了して買い出しにご近所の『オリ○○ック』に隊長とお出掛け…

途中既に『葉桜』というか青々した緑の葉が眩しい桜並木を見ながらご近所『東京スカイツリー』をスマホパチリビックリマーク

…としていたらおっとお隣の北十間川の川面にカモサン達を発見…ポーン

ちょいとお食事中ですかね…キョロキョロ

チャリ自転車止めて道端でパチパチしていたら『早くお出でよ~』と後ろから歩いて来た隊長に怒られた…ありゃびっくり

 

わんわん~では皆さんまた明日パーわんわん