★…病院帰りチャリで遠出も…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…病院帰りチャリで遠出も…★


にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力を…

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力

ペタしてね

 

木曜の朝…今朝は早朝5時いつもの席から外を伺うとまだ雨が降っているという事でちょい散歩は中止になりましたが…先ずはおふたりさんの朝食から準備ですね…まあ準備中は廻りでウヨウヨしてますが食べ終わっちゃうといつもの様に隊長がまだ寝ている寝室にタタタァ~と消えちゃうのでした…あらら~ガーン

さて今日は此れから天気が回復してくるという事で通勤前には雨が止むと良いですが…さて今日明日と月末作業ですのでチョイと忙しくなるかなはてなマーク

 

…そう言えば明日は当方もまたひとつ歳をとることに…えー…我が家の皆さん忙しいらしく何と昨夜『お誕生日ケーキ誕生日ケーキ』が用意されてましたよ…先ずは『ありがとうビックリマーク』…とお礼はするものの大半は…何処かに消えた…キョロキョロ…気持ち頂きます…ゲラゲラ

早朝雨雲の中に展望台が消えてるご近所『東京スカイツリー』をご覧あれポーン

ダウン       ダウン

 

昨日はちょいと目の検査の為お休みでしたが病院帰りに運動がてら大分遠廻りでしたがいつものお散歩遠征に行く旧中川沿いの土手をチャリで自転車走って来ましたよ。

昨日は曇り空の中向い風が強くてあらら~大変でしたねDASH!

…そんな風の中…川沿いの杭の上にはカモメさん達が並んでご休憩中

おっと手前の葦の前には見え難いですがダイサギさんもいたね。

カモメさんをズームアップしてたら…

あれれ~こんなカモメはてなマークさんも…カモメかなはてなマーク

昨日は久々ちょいと汗を掻くくらい通勤時以外の遠乗りをしてきましたが

帰宅するとお風呂に入り…あちゃ~冷蔵庫にあった残り1本の生ビールを飲んじゃいました(*≧m≦*)ププッ…そして昼酒タイムに…酔っ払い

 

わんわん~では皆さんまた明日パーわんわん