★…3連休ポカポカリビングでは…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…3連休ポカポカリビングでは…★

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力を…

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力

ペタしてね

 

この3連休は『春本番』のポカ晴れポカ晴れ陽気の気持ち良い休日でしたがさて今日は一転

一日中雨雨模様で一時的には雨脚も強くなりそうですね…そして気温も急降下ダウン昨日より―9℃の一桁台ということで皆さん体調管理お気を付けてくださいね…さて当方も『かっぱ君』のお世話になりそうですが帰宅時間も連休明けでおそらく早くて11時過ぎになりそうな予感が…ガーン…帰宅頃は雨は止んでる筈ですが…さあ今日も頑張りますか…おーっ!

 

今朝6時過ぎご近所『東京スカイツリー』の上空に鎮座している雨雲が見られましたが路上は既に未明からの雨で濡れてましたよ。

この3連休…ポカポカ陽気が続いていましたがちょいとひらめちゃんの体調を考えお散歩も自宅前の北十間川沿いの遊歩道のみということで残念でしたね…キョロキョロ

そして昨日の昼下がり…

我が家のポカポカリビングでは当方の足元でお昼寝中のおふたりさんでしたが…

ひらめちゃんが起きちゃい何故かお座り状態…えー

あれれ~…クッキー姉さんまで…ということでショウガナイなあ~

急遽『おやつタイム』に…今回は『牛タン皮』をムシャムシャ食べてましたね。

小腹を満たした?おふたりさん…先ずはクッキー姉さんは日向にて…ひらめちゃんは当方の座る椅子の下に潜り込んじゃいましたよ…zzz

 

其の後…ひらめちゃんも椅子の下から抜け出して…

気持ち良さそうに日向ぼっこしながらのお昼寝姿をカメラパチリビックリマーク

 

わんわん~では皆さんまた明日パーわんわん