体の声を聞けば健康になれる-姿勢力


















 ご無沙汰しておりますが、元気でお過ごしですか?
 だんだん春らしくなってきましたね。



 本日3/8、本を出版いたしました。

 「からだとこころの“ストレス”が消える姿勢力」

                    ソフトカイロプラクティック高橋治療院  
                                 院長 高橋伴和

        “S字姿勢”で生き方をリセット!
        ◆からだをゆるめると、こころが軽くなる◆

                      青萠堂 定価(本体1200円+税)



開業から25年にわたり、「0歳から90歳まで」幅広い年代の方々の
治療を通じて得た経験をもとに、皆さんに健康になって欲しい
という思いで書かせていただきました。


★本書の内容

 1章 姿勢力が「健康循環」をつくる
 2章 こころの掃除でからだもスッキリ
 3章 “現代病”の特効薬は休息力
 4章 からだとこころをゆるめる暮らし方
 5章 名医はあなた自身
 
 自分のからだとこころの「取扱説明書」を手に入れよう。


姿勢を意識することで生き方まで変わる内容です。
からだとこころのストレスの消し方がわかります。
自分で自分のコリをとれるようになります。

 疲れて忙しいあなたにオススメです。


からだとこころの“ストレス”が消える 姿勢力/高橋 伴和
¥1,260
Amazon.co.jp


AD