●今朝の朝日新聞に掲載されました

テーマ:
こんにちは、高橋です。
今日も暖かく晴天ですね。


お知らせです。


今朝発売の、朝日新聞朝刊の生活面
「あなたの安心」シリーズ疲れをためない3 
で高橋治療院が取材されました。


「正しい姿勢で治癒力アップ」についてお話ししました。


健康へのとても大切なことが書いてありますので、ぜひご覧下さい。




体の声を聞けば健康になれる-朝日新聞



この姿勢が身につくと一生使えます。
また、少しくらいの腰痛や肩こりだったら、
自分で治せるようになる素晴らしいものです。


是非身につけて頂きたいです。


しかし、人の動きを2次元の文章で説明するのはとても難しいです。


取材では、実際に手取り足取り説明してやっと理解してもらえた内容です。


また、歪んだ体でいくら正しい姿勢をしてもあまり身につきません。
本当は、体の歪みを矯正してから正しい姿勢を身につけるのが最も効率がいいです。



興味がある方は、是非実際に治療を受けてから姿勢指導を受けて下さい。
とてもよくわかると思います。



お待ちしております。

ソフトカイロプラクティック高橋治療院 03-3409-5311
http://taka-c.com





AD