疲れてる…だと?! | 高橋真純のなちゅらるっ!

高橋真純のなちゅらるっ!

お芝居の事とか
普段の事とか
記録していきます。


稽古前コンビニに寄ってちゃんとお釣りを貰ったのにも関わらず、
え、お釣り貰ってないですと店員さんに言って
めっちゃ怪訝な顔をされた高橋真純です。

ちなみにさっきは網棚のバッグを猫に見間違えました。

ぼんやりし過ぎなのか、
自分でもなんか怖いです。笑



さて、本番3日前?になりまして、
ちらっとキャストさんの紹介を。


{074E4649-F1B7-4324-B4C2-BA2F1A8A344F:01}


Twitterと使い回しの写真ですが。笑

えー、男性キャストの一部です。

えー、なんというか、個性的です。みんな。
そして愉快です。みんな。


女性陣は今日写真を忘れたので明日!!
撮ります!たぶん!

もー、すぐ写真忘れちゃうんだ!



そんなこんなで
金曜日から本番です。


みんな、観に来てね(♡•×•♡)