JazzVocalist 高原かな TakaharaKana

全国各地でジャズを歌っている高原かなです♪
スケジュール、近況などを載せています。ぜひライブに遊びにいらしてください!

ようこそお越し下さいました♡

すいかをこよなく愛するジャズボーカリスト
     高原かなです♪

2015年7月より拠点を東京に移しました!


関西でも関東でも見かけたらお気軽に声を掛けてくださいね~♪

それでは、ごゆっくり~💛



$JazzVocalist 高原かな TakaharaKana



ジャズボーカリスト高原かな公式サイト

お会いできるのを楽しみにしています!!
高原かな♪



リーダーバンド《高原かなカルテット》
通称“カナカル”

高原かな(ボーカル)ぱくよんせ(ピアノ)鶴賀信高(ベース)棟允嗣(ドラム)
の固定メンバーで関西を中心にステージを重ねる。とびっきりスウィンギーで楽しいステージは必見!!
『私たちは関西いちスウィングしてるボーカルカルテットです』
カナカル待望の新作は
クリスマスアルバム!!




2015年11月21日発売!!
ご予約受付中!!
全13曲 3000円
詳細はこちら




高原かなon Twitter
http://twitter.com/takaharakana

高原かな on Facebook
http://www.facebook.com/takaharakana

高原かな on Instagram

テーマ:

メリークリスマスにゃんฅ('∀'ฅ)♪ニャン

{105A87BE-87ED-409E-8C8E-73BFFFA2BAD0}


やってしまいました。。

8,9年振りのぎっくり腰\( •̀ω•́ )/

しかし心の痛みには弱いけど身体の痛みには強いのでご心配不要です!

というわけで今日は根性で原宿のジャズ喫茶ジャズユニオンでコーヒー淹れてます♡

お近くにおられたらぜひ大音量でジャズを浴びに来てくださいね♪


さてさて、お客さんが来るまでの間来週からの関西ツアーのお知らせを⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


12/13(火)

夕方︰京都信用金庫本店ロビーコンサート

夜︰北新地アマンテ

12/15(木)八戸ノ里BAR蓄音機

12/16(金)寺田町オルケスタデラビッチ

12/17(土)滋賀草津コルトレーン

12/18(日)神戸三宮ベイズンストリート

すべて東京からギタリスト浅葉裕文さんとまわります!13日だけベーシスト宗竹さんに入ってもらいます(*´˘`*)♡


ああ、楽しみ!!

東京暮らしもめちゃ楽しいですが、やはり恋しくなる瞬間もあります。

関西でできるだけたくさんの人に今年1年のお礼のご挨拶ができたらいいなと思います(><)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メリークリスマスにゃんฅ('∀'ฅ)♪ニャン

{105A87BE-87ED-409E-8C8E-73BFFFA2BAD0}


やってしまいました。。

8,9年振りのぎっくり腰\( •̀ω•́ )/

しかし心の痛みには弱いけど身体の痛みには強いのでご心配不要です!

というわけで今日は根性で原宿のジャズ喫茶ジャズユニオンでコーヒー淹れてます♡

お近くにおられたらぜひ大音量でジャズを浴びに来てくださいね♪


さてさて、お客さんが来るまでの間来週からの関西ツアーのお知らせを⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


12/13(火)

夕方︰京都信用金庫本店ロビーコンサート

夜︰北新地アマンテ

12/15(木)八戸ノ里BAR蓄音機

12/16(金)寺田町オルケスタデラビッチ

12/17(土)滋賀草津コルトレーン

12/18(日)神戸三宮ベイズンストリート

すべて東京からギタリスト浅葉裕文さんとまわります!13日だけベーシスト宗竹さんに入ってもらいます(*´˘`*)♡


ああ、楽しみ!!

東京暮らしもめちゃ楽しいですが、やはり恋しくなる瞬間もあります。

関西でできるだけたくさんの人に今年1年のお礼のご挨拶ができたらいいなと思います(><)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日の大宮サコズバー、お越しくださったみなさま本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕


{B70BC261-C3ED-4601-A9BB-597BE5E2010D}

{F7F75E21-57A6-4122-8BC9-FFB04EF49F8C}

{9CE17FF2-4AA6-45F3-A2ED-4C1952519692}

{FA939EBA-C3BD-4721-9EB4-9D67B1AFE3E1}

{BD78160A-F56C-45AC-9A35-62BEEED28613}

{CFB224E9-727A-4509-A7ED-490F92D31B8F}


みなさんが優しすぎて、楽しんでくれて、うるさいくらい(笑)盛り上がったライブでした!剛くんも素晴らしかったー!

めちゃくちゃ幸せでした(T_T)こんな幸せなライブは久しぶりやーって思いました。


歌ったあとのビールと自家製ソーセージも最高やった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

剛くんとのデュオはまたやりたいと思います!


さてさて、今後のウチの出没予定は…


12/5(今日) 池袋somethin' ボーカルワークショップ

12/7(水) 原宿ジャズユニオンで店番

12/8(木) 銀座 Venus

12/10(土)原宿ジャズユニオンで店番

12/11(日)品川トライベッカ

12/13(火)夕方︰京都信用金庫ロビーコンサート

夜︰北新地アマンテ

12/15(木)東大阪BAR蓄音機(地元八戸ノ里♡)

12/16(金)寺田町オルケスタデラビッチ

12/17(土)滋賀草津コルトレーン

12/18(日)神戸三宮ベイズンストリート

12/19(月)池袋somethin'ボーカルワークショップ

12/20(火)墨田区向島 お静

12/21(水)池袋ホットペッパー

12/22(木)経堂CrazyLove

12/23~25日光 川治温泉 柏屋旅館

12/26(月)銀座 Verela


ギタリスト浅葉くんと関西にも行きます!

大好きなみなさんに会えたら嬉しいな!

てゆうか、1月も2月も帰りますけどね!ʕ•̫͡•ʔ♬✧

でも今年は年越しは東京です!

クリスマスアルバムも持ち歩きますのでぜひ買ってください\( •̀ω•́ )/笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9F42B2A2-0732-4583-9E0E-53B6FAEC6E63}


顔丸いけどウチは元気に頑張ってます(´・ᵕ・`)

今日は久しぶりのアマンテー!いつも素敵な越山さんとでしたっ!


明日はクレッセントです!

クレッセントで歌うのは早くも今年最後になります!関西のみなさまぜひ!

そしてそして明後日10日の木曜日は代々木ナルです!

関東のみなさま、よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は素晴らしい石渡くんとデュオ♡(* ॑꒳ ॑* )⋆*

楽しみです!

ご都合つく方はぜひ!!


☆10月27日(木曜日)

東京水道橋・東京倶楽部水道橋店

東京都千代田区神田駿河台2-11-16さいかち坂ビル地下1階

03-3293-6056(受付:17時~23時)

19時20分~3ステージ 

チャージ2500円

高原かな(ボーカル)

石渡雅裕(ピアノ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。