冠稲荷 木瓜の花が満開でした。

テーマ:

昨日に引き続き、今日も天気が良くて、少し汗ばむような陽気ですね。晴れ

 

桜の花も綺麗な時期ですが、冠稲荷様の木瓜の花も綺麗に咲いている時期であるとの事であったので、行ってみました。

 

 

着いたら、まずはお参りをしました。

 

 

その後に、じっくりと木瓜の花を観賞して来ました。

 

遠くからでも解るぐらい、綺麗に花が咲いていましたキラキラ

見事な花に、スタッフも一緒に見とれてしまいましたウインク

 

 

ブログランキング、参加中!

良かったら、クリックをお願いします(=⌒▽⌒=)

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ にほんブログ村

法人のHPはこちらです。

AD