こんにちは。
Bamboo金丸です(*☻-☻*)

肩こりがひどくて4回目のメンテナンス
40代顧客様がいつもココに来た日は
子供に内緒にしていてもバレる。
お母さん朝より首回ってる。
と、前回言われたみたいです。
(^O^)なるほど嬉しいですね。
K様小声で、ズボンにゆとり出てきたよ。体重は増えたけど。(≧▽≦)あはは。
との事。
それに頭痛最近無いのよ!!
そんな嬉しい事!もっと早く教えて下さいよ~私も、つられて笑えました。
そして鳴り響く悲鳴と、
施術直後の爽快感やみつき。
来月また来るわ。
と帰宅されました。かっこいい‥
ありがとうございました。

午後は我が家のチビちゃん達がお世話になっている保育所の方が。
一週間前から、おしりがピリピリするの。針に行ったけど治らないし診て欲しい
昨日言われたばかりでしたが早速おいでになりました。園の方のご来店ですし症状から少し緊張しました。
60代の方の施術ですので、無理なくを最前提にと施術。(実技見学の成果も試した所。)左足にピリピリ感。でしたが、ない消えた。痛みが消えた。ありがとう!わあ嬉しい!と、右足を振るM様に 先程は左足では?と、聞いたところ。
あはは!本当だ!反対わたし!無い無い消えた消えたよ。ありがとう。最高ですキラキラ
(=´∀`)人(´∀`=)クラッカー(=´∀`)人(´∀`=)
(夜遅くまで四人の勉強会の おかげで新たなる患者様の痛みが消えました。感謝します。)
本日は、おかげ様で良い仕事が出来ました。ありがとうございます。

最近 突然の つり感,つっぱり感。
肩こりがある。ひどい頭痛
ズボンに隙間が欲しい方。
妊婦様の肩こり腰痛も対応します。
是非一度、
高浜市 Bambooまでご連絡下さい。

今月の予約状況 はこちらよりご覧ください。
お電話で、お問い合わせの方は
8:40~20:00まで。






AD