産後のモニターさん

テーマ:
今晩わ。

本日は、ものすごく寒い日ですよね?
私は、モニターさんを探していました。 名古屋市から ご実家は、高浜市のマダムT様。知り合いの紹介です。

小柄で、お綺麗な方です。
昨年12月に、三人目をご出産されました。
やはり寒い日ですし 赤ちゃんを連れて外出は大変かと…初めてでしたが、連絡を取り合いまして、御宅に お邪魔する事にしました。とても、感激されておりました。p(^_^)q♡俄然ヤル気でました。

空気孔つきの、マットレスと お顔用クッションに、ペーパーにボディタオル、メジャーにカルテ、マスクに手袋。

歪みチェックで、痛みもなさそうでしたので、お産で広がった骨盤を大切に触らせて頂きました。

サイズを測りました。
肩付近と、背中が硬直されておりましたが、授乳されていますので無理に押すと痛いですもんね(^_-)-☆母乳は、乳腺が張りますので痛いんですよね…マットレスは、ちゃんと胸部分に くぼみがあるのを持って行きましたので、少し楽だったかと思います。

赤ちゃんは自動揺りかごで寝ていらっしゃり…一瞬起きては寝るんです。
Sちゃん(o^^o)とても可愛いかったです♡

2時間位の滞在してしまいましたが、
施術は…1時間程です。
あとは、カルテ記入や マットレス支度かたずけ等、T様が 温かいお茶とコーヒーまで(^ν^)ちょっと色々 女子な会話をしながら、時計を見て慌てて帰宅しました。
初めての出張でしたが、思ったよりも 緊張なく出来ました。
何よりも、骨盤底の 周りをメジャーで測りましたが…♡マイナス2cm ♡

T様。ウソウソ~と、そわそわした感じでした。
次は、もう少し温かい日に お店のベッドで出来たらね♪ありがとう、またね♪と 言って頂けました。 お顔の むくみもスッキリされていました。(ご本人様も、ほほを撫でながら、軽い軽いと(o^^o))

T様、お産 本当にお疲れ様でした‼
また、次回サイズチェックと体重が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
本日は、ありがとうございました!


と、ゆう日でした。
良い事が出来たかな、と、思えました。。。m(_ _)m♪






iPhoneからの投稿
AD