モニターさん ご懐妊‼

テーマ:

驚きで、始まった一日。
今日は、バレンタインですね。
午後からケーキを焼く予定です。(o^^o)

私がスクールに申し込み通学するようになった頃、以前から たまに遊ぶママ友達が居まして、その方が自宅に遊びに来たのです。彼女も、また自宅にてサロンをされていて。
まだ話すつもりは無かったのですが、
流れで習っているとゆうことで、盛り上がり、そのままモニターさんになって頂きました。
お子様は、1人いらっしゃり、二人目は欲しいが中々授からずとゆう話を聞きながら、練習させて貰っていました。お腹の施術の時に、彼女は、二人目いつできても良いんだよね~て、今も、あの天井を向いた表情が思い出せます。 確かに私も、その時に この整体で赤ちゃんが授かる人もいるみたいだよ。彼女も、本当に?やってやって~気持ちいぃ(整体効果に不妊症、生理痛改善例が多数と記載)
とゆう感じでした。
週に一度通って頂きました。
内容は、全身調整でした。一ヶ月計四回通われて、その間 私は認定書も届き…彼女との、その後は 年末に向けて二回お会いしましたが、整体はせず、子供を遊ばせたり購入したベッドを見てもらったり。私も最後の勉強会で、開業に向けての お話を先生方と話をしたり。
それから、本日ふと 私も時間が空きましたので、モニターをお願いしようと、久しぶりに連絡をしたところ…

ナンと‼明日で三ヶ月に‼
♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとうございます‼ 嬉しくて、驚きと、感謝で涙が出ました! 嘘じゃありません!整体最後の日の数日後に妊娠が発覚したそうです。
明日 お話を聞きたい為、会う約束をしました。
まだ ご本人様の許可を頂戴していない為、詳しく載せれませんが。
どうにか、許可を頂きたく思います。

それから、前回も投稿しましたが、私には、中々赤ちゃんが授からない身内がおります。私は 今!希望に満ち溢れております。パーセントが上がりました!

赤ちゃんが授かるのは、奇跡です!
そう私は思い続けたいです。
もしかしたら、身内にも赤ちゃんが授かるかも知れない!希望を持ちます!
頑張ります‼

感謝で涙です。習って良かった!
先生m(_ _)mありがとうございました。

そして、私の お友達。おめでとうございます‼ 明日また投稿できると思います。

Bambooでは、女性の全てを応援します!





iPhoneからの投稿
AD