高木万平・心平 モバイルサイト
動画コーナー「TTTV」(毎週水曜更新)やPHOTO GALLERY、特別企画、リクエストメール受付などコンテンツ満載。詳しくは携帯から下記URLへアクセス!!
【公式携帯サイト】 http://stardust-web.net/m/takagi/
 

映画「桜蘭高校ホスト部」に常陸院光&馨役で出演中!
$高木万平オフィシャルブログ「万平★Funny BLOG」Powered by Ameba-facebook
高木万平・心平公式FACEBOOK PAGE オープン!
http://www.facebook.com/takagimanpeishinpei

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-30 14:31:25

雲のバッキャロー千秋楽

テーマ:ブログ



こんにちはビックリマーク


いつもコメント いいね ありがとうございます。大切に読ませて貰ってます。


舞台 『雲のバッキャロー』



全公演、無事に終了しました。



いつも応援してくれる皆さん、キャスト・スタッフさん千秋楽までありがとうございました。



六日間っていう短い日程でしたが、連日沢山のお客様が劇場まで足を運んでくださって本当に感謝です。



雲のバッキャロー、どうだったでしょうか?


楽しんでいただけましたか?


作品を通して、何かを感じで頂けたでしょうか?



届いてたら嬉しいな。


一人一人がどうしたら、作品を更に輝かせる事ができるか本気で悩んで戦った一ヶ月でした。


今回の役名が『大地』


高木心平が『大地』を演じてるんじゃなくて、『大地』を高木心平が演じてる。

リアルに舞台上で『大地』として存在する。

難しい事ではあるけど、役者としてずっと追求していかなきゃいけない事だなって。



そして。


この作品に出演して、改めて気付いた事。



それは



演劇の難しさ。


そして



俺はやっぱり演劇が大好きなんだって事。



何をしたくてこの世界に飛び込んだのかを改めて認識しました。


台詞、一つ一つの大切さ。



台詞、一つ一つの重み。



学ばせてもらいました。



雲のバッキャローは終わってしまいましたが、バッキャローシリーズはまだまだ続きます。


次の『虹のバッキャロー』にはまさかの万平も出演。笑


どうなっていくのか、俺自身一番楽しみ。


早く台本読みたくてたまりませんビックリマーク



なんか、漫画の次週が早く読みたい的な。笑



『虹のバッキャロー』


楽しみに待ってて下さいねビックリマークビックリマーク




そして、大倉旅館にまた遊びに来て下さい。



大倉旅館の温泉の効能は人情、友情、愛情。



お待ちしておりますビックリマーク




では、また。
高木心平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み