〜5.14山梨大会に向けて!〜

テーマ:
昨日までのオフは山梨に滞在!

5月2日テレビ山梨にて放送予定の「鷹木信悟の山梨いいトコなんでずら〜」のロケも兼ねて。

先ずは戦国最強と言われた武将である武田信玄公が祀られてる武田神社へ。

{B3501CA9-7044-4F0E-9D19-644F4BE1C5C5}

珍しく御祈祷してもらった!

願いは山梨大会の成功祈願と必勝祈願。

{C971C11C-7879-405C-AD9F-6E5C0E46328B}

5.5愛知県での金網は自力で生き延びてみせる。

御祈祷で色々頂いたので実家のとあるスペースが神々しい、、、

{AF8E562D-1695-483B-A4D1-6C7A643768D2}

市川三郷町の名物、宝寿院のしだれ桜も観てきた。

花は桜木。

やっぱり良いね〜

{B7FC6AD7-EE29-4E35-BD23-260079E2F9DA}

南無大師遍照金剛🙏

{C094FE6B-630F-4CE2-BE77-D064E521BC24}

久々に母親にフェイシャルエステをして貰った。

{331B4908-95DF-4B2C-8287-02D365BEEAA8}

29日を挟んだので大好きな肉も沢山喰った喰った。

{6D774E07-3E7F-4177-9EB6-250CAEB8D5F0}

最後に〜

昨晩は景気付けに長渕ナイトへ行ってきた。

{D2A5C923-D6B1-442B-89D4-85F3C32BA41E}

飛び込みで俺も数曲歌う事に。笑

塩島会長もとばっちり!?

{322208CF-38EB-45BD-B43F-30965AE22BBC}

気持ち良くシャウトしたぜ!笑

確かに、長渕好きに悪い奴は居ないな。

{63DBCF10-EBB7-4424-8C7C-883FCF65FE26}

3月も終わり、明日から4月だ〜!!

気持ちを切り替えていくぜぇ。

近々、面白い事を発表する、、、かも?