2008年08月19日(火) 23時58分49秒

とある日のオフ③

テーマ:ブログ
ドラマ見てくださった方、どうもありがとうございました~o(〃^∇^〃)o

感想もありがとネッ。

力がわいて、ホッと癒されました(´∀`)ノ゛

見ることができなかった方も、また今度機会があったら見てくださいね!









今回の伊勢志摩編で、梢がこっそり訪れていた


『石神さん』


女性の願いなら必ずひとつだけ叶えてくれるんだって。

へへ~。

マリアも行っちゃったぁ~♪(^-^)V

宿からてくてくと歩くこと約一時間。

無事に参拝。

そして『梢』のぶんも改めてお参り☆

彼女のお願いはね『素敵な人と巡り会うことができますように』でした~。

意外に乙女だよね♪(^-^)


マリアは・・・

な~いしょ!

だって恥ずかしいもん(*´∀`*)。なんてね。



参拝後、記念に石神さんのお守りストラップを買おうとポッケをごそごそ・・・



Σ( ̄▽ ̄|||)



ああポッケには小銭のみ・・・涙。



がっくり・・・・・・。



まぁストラップは買えなかったけど、

石神さんにお参りに行ったら風邪も治り始めたので、行ってよかったぁ♪

女性の方、伊勢志摩へ訪れた際には石神さんへぜひぜひ~。



・・・お財布忘れずにネッ!






温泉マル秘大作戦!オフの日より。完。


AD

高樹マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■今度は

プライベートで 是非 伊勢志摩に遊びに来てくださいね~(^^)/

石神神社の願い事が叶ったら 良いですね~!

27 ■わたしの

願い事はマリアちゃんみたく、キレイな女性になることです(≧▽≦)
これからもがんばって下さい!

26 ■無題

\ありがとうございます。石神さんは願いを叶えてくれるでしょう。にと、お祈りしときます。

25 ■しろーい!

マリアちゃんしろーい☆うらやましいっ(*^□^*)

私も石神さまにお参りしたいなっ。もちろんお願い事は・・・ごにょごにょ☆


梢ちゃん相変わらず可愛かったです♪
次回作も期待してます。

24 ■無題

石神さんにお願いしたことが叶いますように。

23 ■一時間も!?

( ̄□ ̄;)!!遠い。。。

マリアさんの願い事は、「早く風邪が治りますように!」だったのでは?笑
俺も夏バテ治りますように!気持ち悪くてそうめんしか喉を通らない…。

次回は忘れずに見ます!って前回も言ったような…(^_^;)

22 ■遅れながら・・・

温泉マル秘大作戦 当日見れなかったので、録画して今日見ました。
マリアさんをテレビで見るのは初めてだったので途中まで分かりませんでした(>_<) マリアさんが写真より綺麗でo(^-^)o
風邪を治して、お仕事がんばってください。

21 ■男性には…

石神さんは男性にはどうなんでしょうか?
でも、風邪が治り始めてよかったですね(^O^)
夏は外と室内で温度がかなり違いますからね。
身体お大事にしてくださいねm(_ _)m

20 ■おっつ!

第3弾、ありがとうございまする。
もちろん9時までに家に帰ってドラマ見ましたよ。
うちの父や母も見ていたみたいです。
次の日、母が「へ~、この子ねぇ。かわいいじゃない!私の若い頃に似てるわね(笑)。」とか言ってました。
似てると言えば、マリアさんと森口瑤子さんって並んでいるとけっこう似ているんだなぁ。って思いました。
顔の輪郭とか目とか。あと耳とかね。

そうだ!村野武範さん。
親父にそっくりです・・・。マジで。

19 ■石神さんかぁ♪

願い事が叶うといいですね(^3^)/-☆
ってか…
男の願い事叶うとこないんですかね?(笑)

18 ■お守り^^二つですね^^v

 今回!絡みが多くて台詞も^^v

次回!期待してますね^〇^殺陣して犯人捕獲^^v

17 ■アグレッシブですね!

マリアさんこんばんは。

ドラマ録画したのですが、まだ見れてないです(;^_^A明日から2連休なので、見ますね!

マリアさんのお願い気になるなぁ~(笑)

16 ■願い事ですか

女性の願いを一つだけかなえるのですか
女性はやっぱそれですかね
男の願いをかなえる神社っていうのはないですかね?
実は僕も一つかなえたい願いがあるんですよ
それはともかく「温泉マル秘大作戦」楽しませていただきました
マリアさんの笑顔が最高でした
今はマリアさんの笑顔に拝めば願い事がかないそうです(*^▽^*)

15 ■石神さん、行ってみたいな。

マリアちゃん、こんばんにゃ。
ドラマでマリアちゃんが行った石神さん、なかなかいいところですね。
ここは女性の願いなら必ず一つだけ叶えてくれるようですね。
僕は男性だからまず無理でしょうね。
僕は三重県に住んでいるので伊勢志摩をドライブで来た時は寄ってみたいです。
う~ん、石神さんは彼女と一緒にドライブに行った時に寄るのがベストかな?
三重県に隠れたスポットがあった事にビックリした僕でした。

14 ■無題

ドラマみたよ。
マリアちゃん明るくてとびっきり元気な役うまいですねー。笑顔満載の役とてもかわいくて素敵です。
また次回ドラマ楽しみにしてます。
東さんともいいコンビでした。
コメディーとかどんどんやってほしいな。

13 ■ポケットにあめ玉と・・・

小銭のみ。

マリアちゃん、かわいい顔しておいちゃんみたい。

女性の願いは叶う???

おいちゃんの願いは叶うのか!!

どんなお願いなのか!!

男子の願い、私の願いが叶うなら、

マリアちゃんの健康とこれからの活躍を願う。

おまけで沢山会えたらな~と。

更におまけでこれからの人生に幸多きことを。

もひとつおまけで彼女にお財布を・・・・・・・・

12 ■(●^ー^●)

ドラマ見ました☆
ナイス演技でした(^^)v
なんか、見ている側まで元気が出てくる演技でした♪
伊勢志摩に来ていたんですね。僕は三重県在住なんで嬉しかったです。
マリアさんが来ているのがわかっていたら、サイン貰いに行ったのに…。
伊勢志摩は堪能できましたか?
また機会があれば三重県へ来て下さいね☆
お疲れさまでした(^O^)

11 ■無題

森口さん、綺麗やったぁ・・・
って、高樹さんとこでしたね(^-^;)
梢さんが、どんな人物かとてもつかみやすくて、良かったですよ~♪
小銭入れには、千円札いれとかなきゃね。。。

10 ■お財布は

大事よね
買い物で、レジまでいってから気付くあの気まずさ。あー思い出したくない。

9 ■さすがアスリート!

今日はマリアさん(^_^)v

梢さんの願いはそれだったんですね。
乙女の心は読めないものと相場は決まってますからね。。
石神さんは、恥ずかしいマリアさんの願いと梢さん願いだけは、忘れ物にはしないでしょ。(o^-')b

それにしても、「宿からてくてくと歩くこと約一時間」ですか。でもフィットネスフリークのマリアさんには、どうてことないエクササイズですよね。

温泉マル秘大作戦 6 お疲れさまでした。
やっぱりマリアさんは最高!!
Many thanks (^ε^)

8 ■無題

何を願ったか気になるっ☆(・∀・)

7 ■石神さま~

マリアちゃんこんにちは
残暑お見舞い申し上げま~すッ

温泉マル・・・で梢の恋話も入れば、イイっすネ
マリアちゃんは、イイ子なので~素敵な人と
めぐり合えるハズですョ

カンペーでもOKですが(笑

ブログ更新ご苦労さでした~ッ!

6 ■『石神さん』気になる気になる、お願い事は…、なるほどね!(^。^)

マリアさん、こんにちは☆彡 『石神さん』の、お参りに、プライベートでも、行ったのですね! 気になる気になる、お願い事、【梢】は、ごく普通のお願い事でしたね! そして、マリアさん自身は…、何でしょうね? 内緒だと、よけい興味津々になります(^.^)
でも、お参りをした事で、体調が回復して、良かったですね(^_^) 
『石神さん』は、女性限定なのが、男性には残念です(T_T) マリアさんのお願い事、かなうといいですね(^^)
P.S:【ストラップ】、今回買えなくて残念でしたね。でも、いつか訪れた時に、買えるといいですね!

5 ■気になる!

マリアちゃんの願い事が…。
でもひとつだけって迷いますよね。
一時間も歩いて行ったのにストラップ買えなくて残念でしたね。

4 ■はじめまして

はじめてコメント書きます。コリキ.といいます。
土曜ワイド拝見しました。
梢さんが石神さんに走ってお参りに行くシーン覚えてます。そこで女将を目撃してしまう・・・
お守りストラップ残念でしたね。このシリーズを続けていればまたいつか伊勢志摩方面でのロケがありますよ。次はサザエさんになりませんように(かなり無責任な発言すみません。)
これからも応援してます。どうぞ、宜しくお願いします。
マリアさん次回作楽しみにしていますね。


3 ■再放送があったら

必ず観ますね☆

元気になったようで、良かったですね(^_^)v

マリアさんが元気なら、それが何よりです(*^_^*)


とはいえ、まだまだ変な天候が続いてるみたいだから気を付けて下さいね☆

2 ■こんにちは

梢さんは才女ですもんね…どんな男性がパートナーになるんでしょうネ(*^_^*)

自分の主観では日本人じゃない気がしますヨ(・ω・)

マリアさんの願いは…

そうそう、願いは口に出さずに想いを伝えるものですもんネ(^_^)v

強く強~く念じましょう(^人^)

自分もひとつ…

マリアさんに会えます様に…(-人-)

あ!!
Σ( ̄□ ̄;)!!
コトバニダシテシマッタ

1 ■ほ~

実際にも行ったんや。
ストラップはドラマで使用したのは貰えないんですか(・。・)

マリアさんの願いも叶うといいですね(^人^)

コメント投稿

AD

ファンレターの宛先

〒112-0005

東京都文京区水道2-5-4

石切橋ビル1F

㈱トレンド 高樹マリア 宛

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。