2008年08月16日(土) 13時02分10秒

温泉マル秘大作戦!6

テーマ:ブログ


Image1002.jpg


今夜21:00~

土曜ワイド劇場 『 温泉マル秘大作戦!6 』が放送されますよ~。

今回は、三重県は伊勢志摩へ行ってきました。温泉

オリンピックも気になるとは思いますが、野球

梢(←役名です)もチョロチョロと頑張っています。あせる

どうぞヨロピクね。ラブラブ

写真は旅館経営のスペシャリスト、ヒロインさつきを演じてらっしゃる森口瑤子さんと♪

現場でさりげなく、「どう?」「大丈夫?」と気遣って下さる優しい瑤子さん。

笑顔が素敵な瑤子さん。

いつも美しい~。虹

人間だもの。調子の悪い時もあるはず。

しか~し。

いつ見てもいつ見ても、絵になる瑤子さん。カメラ

うつくしすぎる・・・。

マリアなんて、例えば寝起きとか、

変顔してるつもりじゃないのに変な顔だもん(((; ̄ー ̄)・・・(笑)。



えーと・・・そんなマリアですが。

今夜21:00~、見てネッ!!!(*^∀^)ノ゛ラブラブラブラブラブラブ


AD

コメント

[コメントをする]

58 ■変わりましたね

脚本が変わったのか、会社のコンサルティング方針が変わっていますね。

57 ■観ました。

今回は島さんの過去がわかったりしたので、
次回は梢ちゃんの過去が明かされたりするのか、
もう次回作が楽しみです(^_^)v
(もしかしたらもう分かってるかも知れませんが、
前年からしか観ていないので…)
もう今回は冒頭から梢ちゃんの可愛さに釘付けでしたよ。
特に、『私はホテルに戻って…』って言って敬礼してるシーンがかなり良かったです(≧∇≦)

56 ■マリアさんコメント遅れましたが

[温泉マル秘大作戦6]土曜日に録画したのを今日見ました。レギューラ陣の野際陽子さんをはじめ森口瑤子さん、東幹久さん、村田雄浩さん、そしてマリアさん。ドラマ中のチームワークの良さには抜群ですね。個人個人の対話のやりとりも面白かったです。高知だけあってゲストに歌手の鳥羽一郎や元衆議院議員の松浪幸四郎さんも出ていましたね。次回作期待してます。

55 ■あ~~

お久しぶりです!!

久しぶりにブログ覗いてみたら…温泉2回連続で見忘れた~(T_T)

バイトでサービス残業してる場合じゃなかったんだorz

しかし、結構ペース早いですね(@^O^@)

54 ■無題

森口さんて素敵です高樹さんも森口んみたいにすばらしくなってください

53 ■『温泉マル秘大作戦!⑥』観ましたよ!(^_^)

マリアさん、こんばんは★彡 『温泉マル秘大作戦!⑥』ようやく、観ました!(^_^)
今回も、素敵な内容でしたね。地場産の名産は、いつも、知らない所で驚かされますが、今回は、特に人間関係の素敵な友情に、心打たれ感動しました!w(^o^)w でも、笑顔で人をお持て成す心を持つのは、全ての仕事に共通している事だなと思いました。(^。^) 今回も《森田梢》は、明るいムードメーカーだけでなく、皆の任務の重要なヒントを与える大活躍を観せてくれましたね!(^^) ところで『慈母石神様』で、何をお願いしたのでしょうか? すごく、気になりました。でも、内緒でしょうね!f^_^;
もう、⑥作目になると、なんだか『家政婦は見た!』シリーズ.みたいに、長期に渡って続いて欲しいなと思いました。(^^)
P.S:最初に来た時の《森田梢》の衣裳が、とても魅力的で、可愛く思わずくぎづけ状態になってしまいました(・_・)《星野さつき役》の『森口よう子さん』の清楚感と、《島慎之助役》の『東幹久さん』の格好良さと、主役の3人の個性が際立っていました!(いつも、長文になってしまい、すみませんm(__)m)

52 ■良かったのに

マリアは良かった~

51 ■無題

可愛いよ~高樹マリアは。

50 ■マリアちゃん土曜ワイド

[温泉マル秘大作戦6]録画がしたのを今日見ました。梢役のマリアちゃん超カワイイです。ドラマで入浴シーンがあれば、なお良かったのに・・・。森口瑤子さんとても綺麗な方ですね。

49 ■無題

変顔だって良いじゃなぁい☆

マリアさんはそのままが良い感じです♪(・∀・)

マル秘大作戦観るからぁヽ(゚◇゚ )ノ

48 ■土曜ワイドの看板番組


こんにちはマリアさん(^_^)v

温泉マル秘大作戦!6
見ましたよ。
相変わらず可愛くて、茶目っ気ありで(o^-')b
ところで番組の中での、ひとつだけ叶うお祈りは何をお祈りしたんですか?
答えがなかったけど・・・。

オリンピックでは注目度の高い野球の生中継が放送されてた時間帯ですよね。
この野球に『温泉マル秘大作戦!6』を対抗として放送するわけですから、『温泉マル秘大作戦!6』は正真正銘の土曜ワイドの看板番組、エースですね。
梢さんの役どころは1番バッター、チーム温泉仕掛け人のムードメーカーです。

「これからもこのシリーズがもっともっと続きますように・・・」

たぶんこれがマリアさんが番組でお祈りした願いです。
どう?マリアさん??

47 ■テレビを

観ようと待っていたら寝てしまいました(>_<)


気付いたら十一時…



ドラマが終わってました(ΘoΘ;)


あぁ~、見たかったか

そして見れずにごめんなさいm(_ _)m

46 ■観ましたよ~

初めてコメントします。
温泉マル秘大作戦、バッチリ観ましたよ~。
オレは、元気印のあの笑顔が好きです。
次回作も楽しみ。

45 ■素人のぶんざいで、

偉そうなことは言えませんが、舞台見た時も感じました。

マリアちゃん、演技力とっても上手いと。

今回のドラマ見て改めて感じました。

やっぱり経験は力なりですかね。

………やっぱり偉そうでした、自分(ToT)

少し反省。

44 ■さーてさて。

マリア殿の活躍、これから録画したドラマ見ましょうかね( ´艸`)

しかし隣の森口さん、綺麗ですね。

大人の色気がプンプンです。

しかもかわいい部分もありますし・・・・・

・・・・・・・・・・浮気?じゃないですよ。

浮気じゃ・・・・・・・。

お酒、飲みながら鑑賞始め~

43 ■見ました!

いつもブログ見てますが、初めてコメントします。
ドラマの内容も面白かったし、マリアさんの演技も素敵でしたо(ж>▽<)y ☆
これからも応援してます!がんばってください!

42 ■見ました!

録画でですけど。
マリアちゃんも可愛くて、美しかったですよ。
梢役も最高に良かったです。
また次回作も期待して待ってます。

41 ■楽しませてもらいましたョ

マリアさんこんにちは

梢らしさが出てて良かったじゃないですか~
もっと事件解決に
梢も絡むと良いのか、良くないのか・・・

まぁマリアさんがたくさん出てくれたらOK!
今度は、梢でスピンオフして欲しいですね

今度は、富山ですか~
梢も温泉マル秘の顔になりましたね

梢は、マリアさんそのものっぽく見えますネ
役作り要らなさそう

またブログ更新楽しみにしてますネ

40 ■はじめまして♪

温泉見ました!めっちゃカワイイです。倉科カナチャンかと思ったら(全然似てない?)僕とほぼ同じ歳やったんですね(笑)でも若く見えるし超カワイイです。これからもいっぱい活躍してください
(´∀`)

39 ■どあー

出掛けてた。。。スマン

38 ■無題

応援してるで!
がんばれよっ!

37 ■やっぱり

やっぱりマリアちゃん最高でした!
梢役…回を追うごとに板に付いてきましたね。
今回はピンのシーンもあってより楽しめました。
もっとシリーズが増える事、更に色んな役柄が増えて活躍するのを期待して、ずっと応援しますので頑張って下さいねー。

36 ■観ましたー!!!

マリアさんの明るさが出ててよかったです~!
もっと出番が多いといいんですけどー

毎日暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さいね~!

35 ■見ました!

オリンピックよりも梢さんです。ワラ
いや~梢さんはホント明るいですねぇ~♪

34 ■もちろん見ました・・・が!

それはそうと、・・・次回は大牧温泉ですか!?Σ(゜Д゜;)!!!
うちから1時間で行けちゃいますっ!(*>ω<*)
ていうか今月行ったばっかしやっちゅうねん!!!!

いつ来られるんですか!?

33 ■やっちまったな

うわぁ~
見逃してしまった。
残念・無念。

32 ■無題

観たよ~ヾ(≧▽≦)ゝ

31 ■家族全員で見ました(^^)/

いやぁ~ 良かったですよ!最高に面白かった!家族全員でTV見たのも久し振りでした!有難うございました!

ブログに出ていた、ブーツも登場された時に履いていましたよね(笑)

梢(←役名です)もチョロチョロと頑張っています。と有りましたが、キャピキャピの梢ちゃんの役って難しいと思いましたよ。

テンション高くないといけないし、浮きすぎてもおかしくなっちゃうし、本当に難しいだろうなって思いました。梢ちゃん明るくて面白くて可愛くて最高でした!

次回も絶対楽しみにしています!お体気を付けて頑張ってくださいね(^^)マリアさん最高!!マリアさんのフアンで本当に良かったで~す(^^)/

30 ■無題

見ましたよ(*^-')ノ 昔から スキです 頑張ってねo(^-^)o

29 ■3ヶ月前の話ですが(^^;

今夜温泉㊙大作戦が流れると知り
このあと見るんですが、
マリアちゃんのブログも随分さかのぼって
見させていただきました。
そんな中、ご実家がムカデでお困りとか
(さかのぼり過ぎてすいません)

長くなります。
他人事思えなくって.

ウチの奈良の実家も多くて困りました。
恐怖もわかりますぅ…
9月の雨の時期になると、また出没率上がるんですよね

皆さんコメントされてましたが、ヤツらはつがいで動いてます。
で、小さいのも出るとあったので
ガッツリいるんじゃないでしょうか

対処は、まず家の外から
できるだけ建物周りの草木や雑草を片付けて
建物の風通しを良くしてください。

建物の基礎にある通気口はふさがないように

ホームセンターに害虫(主にムカデ)よけの粉末薬が売ってます
これを建物ぐるり1周撒いてください

それから家の中は、やっぱりバルサン!
押し入れやタンスなんかの裏などは、スプレー剤
(これは私が居てた間切らした事がないです)

これを2年くらい根気よくやらないと
居なくならないです

効果は、まず大型を見かけなくまります。
次のシーズンまでには子がかえってるので
小さいのしか出なくまります
このタイミングでもう一度バルサンできたら効果的
この小さいのに子を作らせないように

ここまで出来たら随分スッキリしますよ
かなりの労力ですが

あとお家の近くに竹林や雑木林はないですか?
例えば隣接しているのであれば、隣接しているところだけでも緑をなくすほうがいいかもしれません。
ヤツらはそこからやってくるので

ウチも大変でしたが、この方法でなんとか根絶やしにできました

ご家族の方は大変だと思います。
作業は大変なので協力してやってみてください。

さてさて、これから梢ちゃん見よーっと!

28 ■見ましたよ

オリンピックより
マリアですね

27 ■録画OK~!!

マリアさんこんばんは。

仕事があってリアルタイムには見れてませんが、録画しましたので、後日拝見させていただきますね!

26 ■良かった

本当に良かった

25 ■見た見た!

このドラマはいいですね
笑顔というものが大事であることを考えさせられます
うん、笑顔がみんなを引き付けます
マリアさんも森口さんも素敵な笑顔ですよね
僕も負けられません(=⌒▽⌒=)
冒頭から単独で目立ってましたね
次回も楽しみです!

24 ■初めまして

初めてカキコミします。
温泉マル秘大作戦!6を見ました。
よかったです。
マリアさん、可愛かったですよ。

23 ■観ました!

ドラマ拝見しました。マリアちゃんのドラマを見るのはかなり久しぶりだったんですが、変わらず可愛いままで嬉しかったです。
これからも頑張って下さい!

22 ■見てますよ

マリアちゃん、超可愛い!デビューした時から可愛いと思ってました。理想のタイプにしたいくらいです。またカキコしますね!!

21 ■温泉マル秘?

土曜ワイド温泉マル秘大作戦観てます!

20 ■見てますよ~

オリンピックよりマリアちゃんヾ(^▽^)ノ
お美しい2人が見られるなんてうれしいです!
梢ちゃんはいつも明るくて元気が出ます(*≧m≦*)

19 ■無題

マリアさん初めまして。 このシリーズドラマ
大好きでいつも見ています。
遙子さんてやはりやさしい方なんですね。
やさしい人柄が顔に出ていますよね。

18 ■温泉マル秘大作戦6

マリアちゃん見てますよ。女将役、坂口良子さん。嫌な板長役、天宮良さんが出てるんですね。これからどんな展開になるか楽しみです。それにしても森口瑶子さん綺麗な方ですね。

17 ■今見てます♪

マリアちゃん可愛いです♪一目惚れしました(^-^)

16 ■いままさに

温泉マル秘大作戦!6見てるぞ~!
かわいい役やね~(-^□^-)
期待してるよ!

15 ■はじめまして

今日のドラマ録画しながら楽しみに見ますね(*^_^*)
これからも仕事頑張って下さい(^o^)v

14 ■はーい(^3^)/

今日はオリンピックそっちのけで見ます(*^∀^*)

13 ■^〇^

 観まっせ^^v

12 ■見ますよ~

最近少々夏ばて気味です。

マリアさんの笑顔で疲労回復。

11 ■絶対見ます。

今日の放送を楽しみに待っていました。
絶対に見ますよ(-^□^-)
今回も仲居梢のスペシャリストぶりを楽しみにしています。

10 ■見る!見る!!絶対見るぅ~!!!

マリアちゃん、残暑お見舞い申し上げます。
いよいよ今夜「温泉マル秘大作戦6」O・Aですね。
世間はオリンピックで盛り上がっていますが、ちょっと一休みしてマリアちゃんのドラマで心を癒します。
なんてったって今回は僕が住んでいる三重県が舞台ですから見逃すわけには行きません。
マリアちゃん扮する梢さんも要チェックです。
マリアちゃんの他にも今回はある大物歌手がゲストで登場と言うのだから、これも注目です。
今夜は本当に楽しみにしていますよ。

9 ■待ってました!

いよっ 待ってました!メッチャ楽しみにしていました!いよいよ今夜、放送ですね~!見ながらの録画準備もOKで~す!(^^)

森口瑤子さんの横でちょっと緊張されてるお写真のマリアさんも、とても綺麗で可愛いですよ~v(^^)v 

伊勢志摩の風景も楽しみで~す。

コメント投稿

AD

ファンレターの宛先

〒112-0005

東京都文京区水道2-5-4

石切橋ビル1F

㈱トレンド 高樹マリア 宛

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。