2013-11-18 14:54:06

入院

テーマ:ブログ







こんにちは☆

たくさんの温かいコメント、ありがとうございます!!


感謝しています。


勇気をたくさんもらったよ。


手術、明日に決まりました。


全身麻酔の手術です。


あー、ドキドキする…


今日から入院しています。


実は、人生初の入院なんだよね~

不安だったけど、意外にのんびりできていいもんだ!


隣のおじさんがいい人で、コーヒーをくれたよ~♪

手術頑張れよ!って(^^)

めちゃくちゃ嬉しかった。勇気をもらいました。

でも僕、コーヒー飲めないんだな!!

頑張って飲んだよ(笑)


てか、昼食のボリュームがヤバかった!

カレーライスだったんだけど、大盛りで凄く美味しかった(;_;)

お腹パンパン…


今からDVDでも見よーかな!


とりあえず、手術は忘れて。


また更新します!!!


鼻腫れてるのわかる?(__)
高木万平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

74 ■こんばんは。

明日、手術なんですね。
無事に終わることを祈ってます。

私も、コーヒー飲めません。でも、万平くんと同じで、いただいたら飲みます。断れないタイプなんですよね。

今日は、よく眠れるといいですね。
ひつじが一匹…ひつじが二匹…余計、眠れないかな?

私も今、夢に向かって頑張ってます。
それは、いつも頑張ってる万平くんがいてくれるから。
ありがとう(*^ー^)ノ♪

突然ですけど、こんな詩があります。

『私が空を見上げると

君の頑張ってる姿が浮かぶ

あの優しい笑顔が浮かぶ

この空の下に一緒にいる

一緒に生きてるだけで

ほっとする

君からもらった安心する言葉は

今の私の心の支えになっています』


いろいろあるけど、やっぱり万平くんは私の大切な人です。

また、更新待ってます♪

75 ■無題

全身麻酔なんですねー(;゜0゜)
みんなで元気玉を送ります!!

76 ■無題



大丈夫ですか?
あんまり腫れてるようには見えないけど…
頑張ってくださいね!!
応援してますから!!

77 ■無題

手術がんばって(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してまーす♡

78 ■無題


がんばってください。
心配すぎます(;_q)

79 ■無題

万平さん、オドロキました。
手術頑張ってください!

応援しています(*´ω`*)

80 ■心配です(>_<)

お鼻の骨折、明日手術なんですね!
頑張って下さい!応援してます!

私も、昔鎖骨を骨折したことありますが、痛いんですよね…。骨折って…
早く治りますように♡

81 ■無題

いよいよなんですね…!
無事に手術が成功することを祈っています!!!!!!!!

万平さん頑張れーーー!

82 ■o(`^´*)

万平くん、こんばんはぁ♪

更新ありがとぉございます。

腫れてるのは鼻の付け根辺りですかね?
私は手術じゃないけど、検査で全身麻酔しました。
その検査は割りと一般的に嫌と言われている
検査で緊張しましたが…麻酔かけられて…
気がついたら終わってました(笑)
検査と手術とでは大違いですが、
そんな感じで終わるといいですね。
頑張ってください。

カレー、お肉野菜の量はんぱないですね。
見るだけでもお腹いっぱいになりそぉ(^^)

83 ■無事に手術成功しますように…♡(;_;)

♡大好きな万平くんへ♡

万平くん♡ブログ更新ありがとう
ございました。(;_;)♡

今日から入院しているんですね(-_-)♡

明日、手術なんですね∑(゚Д゚)

心配ですけど、万平くんならきっと大丈夫です。

明日の手術、無事に成功しますように…♡
私、ずっとお祈りします。(*^^*)♡

明日も、ずっと沖縄から願いを込めて♡(^-^
お祈りしますね(^_^)♡ 万平くんファイト♡

手術、不安ですよね⁈怖いですよね⁈♡♡

私も、小学1,2年生の時に手術をしました。
背中?腰?の辺りの手術をしました。
多分、私も全身麻酔だったと思います。

私は、肢体不自由の障害があり車椅子です。
少しでも、立ったり歩いたりが出来る
ようにと手術を受けました。(o^^o)

ベッドで仰向けになると痛かったのが
覚えています。(^^)

隣のおじさん優しいですね(^_^)
私も、万平くんと同じく
コーヒー飲めません。(^O^)

万平くん♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆♡
今日は、ゆっくり身体を休めて下さいね。

鼻、少し腫れているの分かります。(・・;)♡
写真見て、顔に傷など無くて安心してます。
でも、万平くん♡可哀想です。(−_−;)

万平くん♡明日、頑張ってください。♡
万平くん♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
ファイト~~(-_^)♡‼︎☆
沖縄から応援しています。(=´∀`)人(´∀`=)

万平くん♡いつも♡ありがとうね\(^o^)/
万平くん♡大好きだよ(^ ^)♡

まりえ♡はなえ
まり♡はな

沖縄の高3、双子、二卵性双生児のまーりー
(まりえ)より(=´∀`)人(´∀`=)♡☆

84 ■無題

万平くんこんばんは(*^^*)

手術明日なのですね>_<!
全身麻酔…なんか私まで
ドキドキしてしまいます。
でも手術して治るなら
それが一番だと思うので、
不安だと思いますが頑張ってください!
明日は万平くんのために
たくさんパワー送りますね☆
ふぁいと!!!

85 ■無題

万平君大丈夫ですか!?
明日手術だから心配です。無事に成功するといいですね。
鼻が腫れているから痛いし手術をするとしゃべりにくいと思いますが頑張ってください。
応援してます。

86 ■無題

明日手術なんですね。
今日は、緊張してるだろうけど、出来るだけゆっくり休んでくださいね

祈るしか出来ないからお祈りを明日はずっとしときますね(-人-)

87 ■無題

万平くんこんばんわ♫
手術明日なんですね。
鼻腫れちゃってますねぇー

部分麻酔で小さな手術したことあるんですけど
音とか聞こえちゃって・・・
真夏なのに怖くて震えちゃったことが(笑)

全身麻酔なら一先ず安心ですね!!
今日はゆっくり
休んでくださいヽ(*´∀`)ノ

ファイトです☆.。.:*・

88 ■頑張って!!!

私も手術も骨折もしたことない身なので
いざ、そうなっちゃうとすごく不安だと思います(ノ)゚Д。(ヽ)!!!!
早く痛みが取れますように♡♡
今日はドギマギして眠れない
かもしれませんが…
ファイティン♡♡

89 ■無題

万ちゃん(´;ω;`)
あんまり経験したくないことだけど
私もいっぱい入院しました。。
周りの人への感謝を
改めて気づかされるんだよね。

手術怖いだろうけど
寝て、目を覚ましたら終わってるさ‼
FIGHT☆

90 ■無題

冬に全身麻酔で手術する予定のある私にとっては、とても他人事ではない話です…!
万平くんのような骨折での手術とかではないですが、私もドキドキしています(。>_<。)

非日常なことも貴重な体験ですよね。
体力的にも大変だとは思いますが、頑張っていきたいですね!

91 ■((((;゚Д゚)))))))

大丈夫~??
すげぇ~心配なんだけどぉ~…>_<…

手術は、全麻?
全麻だよね~?

すぐにでも、万平くんとこ行きたいくらい心配だよ~>_<

92 ■☆o(^▽^)o☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

☆こんばんは☆ 

入院されている中でブログと嬉し画像ありがとうございますm(_ _)m
万平さんが大変な時にもかかわらず嬉しいなんて言い方ごめんなさいm(_ _)m
画像みて自分が思っていたより顔色というか、鼻の具合がよかったので…
見た目がそうなだけで万平さんはツラいですよね…(T_T)
入院初なんですね…私も一度入院したことあります(>_<)

優しい言葉とコーヒーいただいたんですか♪
本当に素敵なおじ様と出会えたんですね~♪♪
コーヒー飲めなくとも気持ちが嬉しいですよね♪♪♪
そして、万平さんは頑張ってコーヒー飲まれたんですね(笑)
お疲れ様でした☆彡

明日は、全身麻酔ですか…
大大大成功しますように☆彡
いやっ!絶対します!!
みんなの力が元気玉となって万平さんのもとに届きますから♪
去年も、ゆっくりゆったりと体を休めてあげてください(o^^o)
もう、就寝時間ですよね…
おやすみなさいm(_ _)m

今日も、1日お疲れ様でした☆彡
(o^^o)

93 ■☆(^^ゞ☆

今日も、ゆっくりゆったりを…

去年…
と間違えてして入力しまったことに今更ながら気づきました…失礼いたしました
m(_ _)m

94 ■万平くん、こんばんは!

僕は中学1年生のころと、

20代半ばのころに入院しました

中1のころのやつは全身麻酔かけて手術でした

入院すると、やっぱり心細いよね

不安もあると思うけど

好きな音楽を聴いたり、

好きな本やマンガを読んだりして

つかの間の休息の時間を過ごしてくださいな

きっと大丈夫

あせらず きちんと治療して

元気でもどってきてね

待ってますヾ(@^▽^@)ノ

万平くん、大好きだよ(*゚ー゚*)

95 ■無題

僕は三回目だけど
怖くなかったよ(´∀`)ノ
逆に
点滴が怖くなったよ(>_<)
終わっても終わっても
また足されるし(>_<)

96 ■無題

万平くん!!
明日手術なんですね!
頑張ってとしか言えませんが、頑張って下さい>_<

97 ■無題

腫れてますね/ _ ;

全麻で手術なら、寝てる間に終わっちゃいますよ!


頑張ってとしか言えませんが…
手術頑張って下さい!

98 ■無題

少し腫れてますね(>_<)手術頑張ってください!きっと寝ている間にすぐ終わりますよ!ファイトです(((^_^;)

99 ■無題

手術、頑張ってください。
意外と楽しそうな入院生活っぽくて安心しました(*´∀`*)

早くよくなりますように!!

100 ■無題

万平くん(;_;)(;_;)
痛そう、、
手術怖いと思うけど万平くんには皆がいるからね☆早くよくなってまたキラキラ笑顔の万平くんが見たいです(*^_^*)ご飯もちゃんと食べれてるみたいで安心しました。

最近コメント全然できてなくてごめんね(>_<)
ずっと大好きだよー!
万平くん休める時にゆっくり休んでくださいね(^^)おやすみなさい☆

かよめろ♪

101 ■‼︎


こんばんわ(*^o^*)

ついに明日…今日が手術なんですね><
私も緊張してきました(´;ω;`)
でも、万平くんのことだから
元気な姿で写真を載せくれるのを
楽しみにしてます!!
手術、顔晴ってね!!

万平くんにパワー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

102 ■無題

こんばんは。
鼻腫れてるのわかる~(´・ω・`)
入院も手術もしたことない
けど不安だよね…(>_<)
頑張ってしか言えないけど…
手術が無事に成功するように
祈ってます...(´・ω・`)
万さん頑張ってね(`・ω・´)!!

103 ■無題

すごく心配してましたが、いつも通りな万平くんで良かったです。

手術後は不便もあるかと思いますが、入院してる間に体を休めて下さいね!

明日頑張れ\('Д')/

104 ■無題

お大事に

105 ■無題

万平くん、いよいよ手術なんですね。
麻酔痛いですよー。
何事も経験、いい経験ですよね。
手術は、先生を信じたら大丈夫!
あっという間です。
早く元気な万平くんに会えますように★
ファイトp(^_^)q

106 ■無題

夜遅くにすみません。
もう寝ているとは思いますが。

鼻腫れてるのは、よくよく見てみるとよくわかります。
全身麻酔の手術は、中3のころにしたことがあります。
万平くんは鼻ですが、私は口の中でした。
全身麻酔の手術は、いつのまにか眠ってしまいいつのまにか終わってます。

ですが、終わったからと言ってむやみやたらと動いてはだめですよ。

あとから、頭痛くなりますから。私もそうだったので。

では、手術頑張ってください!

107 ■無題

万平くん
大変な時にUPしてくれてありがとう

手術が無事成功しますように。。。
がんばってね♡

108 ■無題

いよいよ明日(今日)ですね。
大丈夫!寝てる間に終わってます!
でも、終わった後も無理しないでくださいね。
みんな笑顔の万ちゃんを待ってますよ♪

109 ■無題

私も何度か手術は経験ありますが、麻酔がかかればいつの間にか眠ってて気づいたら手術が終わってて…パッと目が覚める感じです。

緊張すると思いますが、手術頑張って下さい。

110 ■手術頑張ってください!!!

私も、去年交通事故で、手術しました。
頭を打ったので、髪の毛を切らられて…泣

でも今は、元気です!
手術頑張ってください!幸福をお祈りします!

111 ■(o^^o)(o^^o)

ぃょぃょ今日ですな
(`∇´ゞ

全身麻酔も
局部麻酔も
経験済みだけど

大丈夫ッ!!

気付いたら
終わってるから!!

手術室なんて
滅多に入れなぃから

ゆっくり
見学しておいで(笑)

あ、寝ちゃぅか(笑)

病院食おいしくて
良かったねッ!!

私が働いてる
大学病院の食事は

そんなに
豪華じゃなぃょ~
( ̄∀ ̄)笑

112 ■無題

おはよう(。・・。)
頑張ってくださいね(#^_^#) 
怖くない 大丈夫だよぅo(^o^)o

113 ■彩♪

おはよう!万平くん☆
今日、手術頑張ってね(*^◯^*)

私は小さい頃に入院しましたけど、何故か毎晩脱走をしようとして看護婦さんを困らせてたのを覚えていますww

となりの方が優しくて良かったですね~

心配ですが、長野から祈ってます!

114 ■無題

こんにちは??

手術がんばってください。私も全身麻酔の手術をしたことがありますが
とても怖くて手術が始まる直前まで泣いてました…
ですが手術をしてくれる先生やその補助の方々にとても励まされ嬉しかったのを覚えています。
なので万平さんも先生方を信じて頑張ってください!
また元気な姿をみせてください!!!
私はドラマや舞台稽古を一生懸命やってる万平さんがだいすきです(*^^*)恥照

それでは、またコメントしますね?

115 ■・(>_<)

万平くん、おはようございます。

今日は手術ですね。全身麻酔をするとは
思ってもみませんでした。

不安もあるかと、思うけど…万平くんには
応援してくれる、人がいっぱいだからね!
大丈夫だよ~~p(^_^)q

お鼻…腫れてるのわかるよ(>_<)
手術の成功を祈ってます。

116 ■無題

万ちゃん、手術頑張れーーー!

117 ■無題

万平くん、おはよう。
今日、手術ですね。
全身麻酔だと不安もあると思うけど、がんばってね。
無事に手術が終わるように祈っています。

118 ■無題


万平くん今日がんばれ。

手術が無事おわって万平くんの高くて
しゅっとした綺麗なお鼻に戻ることを
祈ってます。

ゆっくりできたみたいでよかったです
でも腫れてますね(つд⊂)
コメント数もかなりきてて皆さん心配
されてるのみたら万平くん愛されてる
なぁって思いました。応援してます。

119 ■無題

万平くんおはよう!

今日の手術頑張れ!

120 ■無題

手術頑張ってきてください!!
応援してます(^^)
また元気な姿で戻ってきてくれることを信じて待ってます!

121 ■無題

全身麻酔でいくんですね。
ほんとに寝れるのかなーなんて思うけど
ほんとにいつの間にか意識とんで、
手術の終わりに目が覚めます!
手術終わっても意識あるけどベッドで安静に
せんといけんかった気がします。
不安だと思いますが、先生たちは
絶対うまいようにしてくれます!!!
だから安心してください。

またブログ更新まってます。

122 ■無題

私も1回だけ入院したことがあります(>_<)
入院すると苦しいだすよね(>_<)

123 ■心配です。

私は手術の経験ないけど心配だよね!
でも、万平くんのファンがついてるよ!
手術は心配だけど
頑張ってね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み