高木万平・心平 モバイルサイト
動画コーナー「TTTV」(毎週水曜更新)やPHOTO GALLERY、特別企画、リクエストメール受付などコンテンツ満載。詳しくは携帯から下記URLへアクセス!!
【公式携帯サイト】 http://stardust-web.net/m/takagi/
 

映画「桜蘭高校ホスト部」に常陸院光&馨役で出演中!
$高木万平オフィシャルブログ「万平★Funny BLOG」Powered by Ameba-facebook
高木万平・心平公式FACEBOOK PAGE オープン!
http://www.facebook.com/takagimanpeishinpei


●舞台情報

W・FOXXプロデュース「鬼切姫」~第一章・志を継ぐもの~

【期間】2012/6/6(水)~6/10(日)
【出演】高木万平/戸島花/内田理央/平田弥里/南羽翔平/前内孝文/森大/北山詩織/加藤沙耶香/清野菜名/笠原竜司/西山丈也/他(敬称略)
【公式】http://www.wfoxx.com/onikirihime/

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-19 13:43:08

お久しぶりです!!!!

テーマ:ブログ
こんにちは!!

久しぶりの更新、本当すいません、、。
心配かけてしまった…。ごめんね。
ここまで更新が空いたことがなかったから、本当申し訳ないですショボーン

マイペースに更新していくから、気が向いたときにチェックしてくださいウインク


高木万平、元気で生きてます!!w

最近は暑いタラー
昨日も歩いていたら、背中が汗でベタベタ、、、
タオルは毎日、必需品ですガーン

そんな中、今日は朝からジムで自分と戦ってきました!もう汗だく!!!でもこれが気持ちいいんだなーラブラブ

甘える自分を叩きなおす為、戦ってるw


昨日はハルさんに髪をさっぱりカットしてもらいました✨

前髪が口まで伸びてたから、本当さっぱりしたー!!!!!!

髪をカットするのって、本当気分転換になるよねハルさん、ありがとうございますっ!!!ウシシ
{BE66220A-A77E-48FD-B6C8-5A52B06000A4}



{150CB8D5-8132-4FDE-A8EB-E9377B586013}

ちなみに後ろは、こんな感じ。
分かりずら!!wさっぱり刈り上げましたニヒヒ




今日は告知があります!!

既に知ってる方もいると思いますが、今年の頭に撮影した主演映画、


「昭和最強高校伝 國士参上!!」


一般試写会がありますキラキラ


 以下詳細↓↓↓↓

開演日時:2016年6月1日 水曜日 18:45~

  ☆  18:30開場/18:45~上映(85分)/20:15~質疑応   20:35終了予定

上映場所:映画美学校
 招待者数:10組20名(抽選)
 締め切り:5月20日(金)

   ※当選者へのご連絡をもって、かえさせて頂きます。
応募方法: 下記フォームからご応募ください。
https://ws.formzu.net/dist/S93589933/ 



告知がギリギリになってしまって、ごめんねえーん


締め切りが20日とギリギリなんですしかも抽選!!外れてしまったら、本当に申し訳ありませんが、沢山のご応募お待ちしております爆笑

そして、

既に申し込んで頂いてる方、本当にありがとうございます!

当日はキャスト一同、全力で盛り上げます!!
いや、あのメンバーなら自然と盛り上がるだろうなw

みんなと楽しい時間を過ごしたいと思っています!よろしくお願いしますおねがい


初めて挑戦した役です‼️
演じていて、本当楽しかったです。

自分は一度完成を見たんですが、たくさんの人たちに見てほしい!!!!!

と感じました。

本当に楽しく、笑えて、熱い映画になっています!!お楽しみにグラサン



高木万平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み