美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba


テーマ:

今日もお天気よくて最高ですが

東京は考えたら

しばらく雨降ってないですね


 

乾燥対策に、メイク上からでも

保湿ミストは手放せませんが

フラーレンラヴァ―としては

フラーレン入りをチョイスしています香水

 

 

というのも

フラーレンにはまつ毛の育毛効果もあるからふんわり風船ハート

 

薬事的に色々ハードルがあり

メーカーさん的には声高に言えないのですがあせる

実は、エビデンスもとれていますキラキラ

 

 

どうしても、目元、口元を中心に乾燥しますよね。

そんな時にミストするわけで

ちょうど良いかんじに

まつ毛ケアまで出来ちゃいますピンク音符

 

 

 

眉毛や、口もとの産毛は濃くならない??

という心配は

ご無用ですパー

 

 

研究者の方と分析した見解ですが

女性ホルモンに基づいて伸びる

まつ毛には作用するようで、

男性ホルモンに基づいてる

眉毛や、産毛には作用しないようなので目

 

 

まつ毛の美容液も塗ったりしてましたが

ずぼらな私は、忘れる事も多い(笑)

 

フラーレン入りミストなら

保湿しながらまつ毛育毛も出来るので便利ですラブラブ

 

 

ちなみに

フラーレン入りミストはたくさん出てますが

エクステ利用の方はオイル分はNGですよね

(私はエクステした事ないのですが)

 

フラーレンには、油性と水性がありますので

水性のマーク RSを目安にチョイスされる事をお薦めしますドキドキ

 

とはいっても、フラーレン以外に、油分を含んでいる場合も

ありますので

エクステご利用の方は、保湿の為のミストをセレクトされる場合は

サロンに事前ご相談をお薦めします

 

 

ちなみに

私が以前プロデュースしていたミストもフラーレン入り

試作品を何度も試用していた時に

右のまつ毛だけ伸びるという事態に叫び

 

研究者の方とお話しした際に

やはり、右利きだから

万遍なくミストしているつもりが

どうしても、右の方が、すこし多目になっちゃうのでは??

それが原因かも??との見解でした汗

 

恐るべし、フラーレンの育毛効果♥

 

是非、万遍なく、両側ケアしてあげてください

 

 

勿論、育ったら困る産毛などは滝汗

ふさふさになりませんでしたら、

どうぞ、ご安心くださいませね音符

 

 

ちなみに、動画で使用している

ミストはこちらです

http://www.beautymall.jp/SHOP/appfmist.html

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

美道研究家® HIROKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み