高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba


テーマ:
朝、知人からLINEが来た。
息子、俊幸のレッズ加入、移籍決定が報じられたと言う事だった。
相談は受けていた。
先日も、背番号の事で相談してきたし、引っ越しするため、家も探していたようだった。
現実なのか? と疑い、真実味は無いように感じ、そう思いたい自分がいた!
どうしてかは分からないが、野球界で言えば、移籍するというのは、美徳という観点からすると、かけ離れてる話になるからだろう。
{F358CBFF-E0A3-4E3E-B395-D055910E4E4F:01}

しかし、息子は、あえて厳しい環境に身を投じる事を決めた。
昔から、自分の事は、何でも自分で判断し決定させてきた!
この判断も、真剣に考え、慎重に選んだ道だと思う。
だから、親として応援するだけだ。

先日、講演の仕事で清水に行った時、息子は言っていた。
この街も気に入っているし、サポーターも熱いし、その声援に応えないとなぁ~!
などと、想いを持って、私に話してくれた。
その時から悩み、苦しんだ末の決断に、心が痛むが、サポーターの事もシッカリ頭の中にあり、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのだろう。
その表情は寂しげてあったことを思い出す。

4年間という長期に渡り、サポーター、エスパルス関係者の皆様には、大変お世話になり、息子も大人として成長させて下さったことを、深く感謝します!

次男、善朗も在籍しており、エスパルスを応援する気持ちは、これからも、私は変わらない!

サポーターの皆さん、これまで本当に、ありがとうm(__)m
チームを超えて、変わらぬ応援を頂けるとすれば、こんなに幸せな事はないと、親バカですが思っています!















いいね!(206)  |  コメント(24)
高木豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み