高木すみれオフィシャルブログ 妖精が集まるヒーリングサロン「パシオン」 レインドロップ・名古屋

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・中村区 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ


テーマ:

image

 

アロマヒーリングサロンPasionがある名古屋・中村公園駅付近!(^^)!

といえば、あの有名な!?⇐歴女には全国的に有名らしいです。

豊国神社があります。

 

豊國神社は、あの豊臣秀吉さんが御祭神としてまつられています。

周囲は公園となっていて中村公園ということで!(^^)!

地下鉄の出口から参道は桜並木です。

まだ、いまいっぽ満開まで入っていませんが。。。天気がよければお散歩日和です。

残念ながら週末にかけて名古屋は雨のようですが(*^_^*)

 

さて、ここ数年ブログのサイクルがほんと長らく更新しないことが基本となってしまいました。

サロンのお客様にはブログ書いてください( *´艸`)読みたいですとお声をいただいて嬉しい限り。

お応えできてなくてすみません。

 

春という事もあり、気分を変えて爆  笑

これからは、少し書いてみようかと思います♪

 

今後、ブログはアメブロではなく独立サイトで更新を考えてます♪

アメブロはぼちぼちで💕

 

 

独立ブログでは、本当にブログを楽しみにしくださるためだけに!(^^)! 書いていきたいと思ってます。

準備ができたら、ご縁のある方に個別にお知らせさせていただきます♪

 

これは、私の感覚ですが本物の人はみんなアメブロを徐々に去っているというか、独立サイトでブログをされている方ばかり(*^_^*)

 

数年前からブログのプラットフォームを脱アメブロの流れなんですね♪

↑元IT業界だったので、ここは敏感なんです。

実際、コンテンツとしてのブログであればアメブロは。。。!?なんです。

 

ここ、語りだすとアロマと同様止まらない分野なのでやめときます(^-^;

 

あ、さて・・・本題です♪

 

春はこれからいろいろ企画がめじどおし💕

アロマヒーリングサロンPasionの変革の年🎶となります💕

楽しみ~ 

 

ざっと、簡単に速報として

 

ベルセッションメニューも改定させていただこうと只今見直し中です。

 

ベルスクール事業としては、本格的にいろいろ新しい講座展開をしていきます。
  アロマ関連・ヒーリングの講座もいろいろ展開していきます。

  また、認定講座も開講予定 
  取り急ぎ春は【開運・千年ノート講座】、
  秋からは【アロマエンライトメント(R)講座】

  を予定しておます。

ベルオンライン講座、動画コンテンツ配信も行っていきます。

  ↑リクエストがあればお応えしていきます。
   IT関連の基本的な技術は、すべて自分でできるので(^-^;

 

 あ、忘れてないよ♪ アロマを使ったローフード・ロースイーツ講座も!(^^)!

 

ベル楽しいアロマのイベントも企画していきます。
 

昨年は、名古屋でおとなしく過ごしていましたが、

他府県へも再び活動を力をいれていきます♪

 

 

と、ざっくりですが 

ご縁のある楽しみに待っていてくださる方に💕準備してまいります

 

お楽しみに💕

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フェアリーセラピスト 高木 すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります