高木すみれオフィシャルブログ 妖精が集まるヒーリングサロン「パシオン」 レインドロップ・名古屋

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・中村区 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ


テーマ:

 

リクエストにお応えして!(^^)!

 

インナーbeautyのドリンクといえばこちら↑

主にクコのピューレの成分が主となる

 

私にとってのインナービューティードリンク
「ニンシアレッド」の試飲会

を開催いたします。

 

世界一抗酸化力の高い果物クコ!(^^)! が入ってます♪

 

高木すみれといえば!??⇐誰も聞いてない(*ノωノ)

ノーメイク、ノー基礎化粧品!(^^)!

40歳過ぎて。。。美容液、化粧水は毎日使ってません。。。

同年代の女性を見て、みんなお化粧やケアやがんばってないと大変なんだー

と外から見ている私でした。。。

 

そんなに苦労しなくても、インナービューティーすれば楽ちんで

そのうえ、よりアンチエイジングなんだけどなぁと

心から思っていて、声を出すと敵をつくりそうでえー

心の中でつぶやいてます。。。ウインク

 


ニンシアレッドは、

クコの実という素晴らしいスーパーフルーツを

高品質なエッセンシャルオイルで

美しく若々しい生活をサポートする美味しいジュースです。

 

抗酸化!というキーワードに美容女子はピーンときちゃうジュース

美味しくて美容と健康にいいなんて爆  笑

 

昔、リラクゼーションやエステ時代高いドリンクとか流行だった酵素ジュースとかもためしたことありますけど、1本12000円-15000円で 半年はもちろん続けましたが。。これといえど続ける理由がまったくみつけられず。。。

 

生まれて初めてこれはやめられれない!と思ったものがこの

ニンシアレッド!

 

ご紹介した皆さんからは品質納得!そして美味しいから続けられる🎶

こんないいことありました!(^^)!と嬉しいお声をいっぱいいただいている美容に嬉しいジュース💕

 

そこで。。。

リクエストにお応えして試飲会を開催いたします🎶

味をまず試さないと、飲み物だから美味しくないと続けられないというお声をいただいて

そんな、あなたにご体験いただける会を設定いたしました💕

 

ぴーんと、タイミングあった方は是非ご参加ください。

 

◆開催日程:2017年4月19日水曜日

◆開催時間:11:00~12:00

◆場 所: 東山線中村公園駅近く アロマヒーリングサロンPasion

◆参加費:500円 

 ※無料だと気が引ける方のために!(^^)!ワンコイン★

 ※ご参加いただける方は、ヤングリヴィングの非会員の方に限ります。

 

ニンシアレッドのオススメの飲む目安はお1人1ヶ月750ml×2本です。

でも、最初は4本まとめて買ってその後2本を様子見でされるがオススメです。

値段的には定期購入でお得な買い方をすると約1本あたり5千円ちょっと、

私が試したことのある酵素ドリンクよりお手頃です。

もちろん1本買いもできますが、割高になるので。
初回はさらにお得な買い方もご紹介します。

 

お申込みはこちら⇒★★★

 

こんな方にオススメです

  • お肌をより美しくしたい
  • 若々しくなりたい
  • 疲れがどうしてもとれない
  • アンチエイジングのケアをしたい
  • デトックスしたい
  • 体質改善をしたい
  • 貧血で疲れ気味
  • 目が疲れる
  • 眠っても疲れがとれない

など

 

なお嬉しいさらに特典🎶

もし、試しに少し飲んでみたい!とご購入のお申込みをされた方には

携帯に便利な、サンプルパックを3個プレゼント(1500円相当)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

フェアリーセラピスト 高木 すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります