みんなへ

テーマ:
紅白歌合戦。
落っこちちゃった。
私達は紅白歌合戦を卒業します。

応援してくれてたみなさん、ごめんね
今日もずーっとモヤモヤしてる。
ずーっとみんなのこと思い出してる。

でもね、だからこそ思う。私達ができること。進む道。
いつだって私達とモノノフさんは同じラインに立って同じ方向みて寄り添ってここまで来れたよね?
ここに立って、今の状態で改めて初心を思い出してみた。
大事なことに、気づかされた。
どんな仕事だとか、実績とか、なにがすごいとか。
そんなん1番大事なことじゃない。

私達にとって1番大事で失いたくないものは、みんななの。楽しいときも辛いときもみんなが側にいてくれるでしょ?そんで一緒に歩いてくれるでしょ?
「ついてくよ」ってその一言がどれだけ私達を救うか。
だから、みんながいてくれればそれでいい。
卒業には意味があるから。気づかせてくれたことに感謝したい。
約束もいくつかあるからね。果たさないとね、絶対。

ただ今はまた新たにここからみんなとまた歩きたいな。
私達なりに私達の道をみんなで作りたいし、新しいもの一緒に見れるんだってワクワクしてる!
あーこの文書いてるうちに、この文をみんなが読んでくれて同じこと思ってくれてたらどんだけ私達最強になれるんだろうってワクワクしてきたぁぁぁぁ!!!
目指そう!
ってかこれからも一緒に歩いていてください!
私達も頑張るから!もっともっと!

だからこそ今年から始まるカウントダウン!
超盛り上げよう!
年末年始一緒に居れるんだもの(^ ^)!
なんて幸せ❤️❤️
だから、改めてこれからもよろしくお願いします( ^ω^ )!

{AC2AC4B9-E034-490B-8D02-4B15E2914E5A:01}

{BBA11FA3-FB7D-4CE7-ACC2-20B19B3DD9C8:01}





コメント(1505)