このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-06-15 00:35:32

茄子に願いを

テーマ:ブログ
ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1371220665005.jpg


茄子に願いを!笑

茄子のリアル御守り貰ったの♪( ´▽`)
これはね、お願いごとが叶っちゃう御守りなんだって(^o^)
しっかりお願いしましたよー(^-^)



信じるものは救われる!


あはあはー\(^o^)/


お願い事叶ったらみんなに教えるね!
ももいろクローバーZ 高城れにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

477 ■ペットショップはいかんですよ。

今日ホームセンターにツレを乗せていって
待ってる間
ペットショップがあったのでチラッとのぞいてたら
たぶんぜっと君と同じ種類の猫ちゃんが二匹いて、めっちゃかわええええ!!!!
これはイカンと
ボーナスもらったら衝動買いしてしまいそう!!!
ペットショップは恐ろしい所だよね。(笑い)
これは簡単に魂を抜かれてしまう。
注意しなくては....

飼えないことないかもしれないけど
出かける事多いし
止めた方がいいのかなと...

あ、ちなみにきっとぜっと君の方がかわいいよ(笑い)
でも仮にだけど(笑い)
仮にうちの子になったら
絶対こっちのがかわいくなるんだろうな。
あくまでも仮になんで....

478 ■無題

紫推しの女武士です。今日、親子で握手してもらいました。すごく感激して、お話もままならなかったけれど、心はいっぱいです。ライブにまた行くね。本当にありがとうございました。

479 ■無題

お疲れ様、高さん。

全力で祈ってますな。

それだけ祈られたら、茄子の神様も優先的に願いを聞いてくれることでしょう。

480 ■無題

それが信じるだけじゃ願いは叶わんのよ。頑張って!

481 ■無題

初コメントしました(´✪ω✪`)キラーン

いつもブログ拝借させていただいています!!
れにちゃん本当可愛いし面白いです♪ww

茄子のお守りいいですねー☆
れにちゃんは、茄子のお守りにどんな事を願ったのでしょうか♪♪

叶うといいですね(*ノ▽ノ)

私は、桃屋のお桃り大切にとってあって、願い事をちゃんとしました☆

叶うといいなー!!ですww

482 ■無題

なすの御守りなんかめっちゃききそう笑
レニちゃんの願い事叶うといいね(^o^)v
叶ったら報告ね(^-^)楽しみにしてるね(^^)

483 ■無題

「茄子に願いを」っていいね(^^)♪

れにちゃんの願いごとが叶いますように(^^)!

茄子に願いを(^^)♪

484 ■無題


なすは紫だから、

より願いが届くかもですね!!


れにちゃんの願いが叶いますように…☆

485 ■無題

突然ですが
名前を従兄弟ノフの子供に
譲りたいと思います
         以上です

前の名前は捨てて
この 紫電 を使います
何の願い事をしたのかな?
ライヴの成功?
深追いはいけないですね
今日は久しぶりに
めざ土曜で仮想を
聴きましたよ
やはり何回聴いても飽きない

486 ■茄子だ~

れにちゃんの願い事が叶いますように!!

茄子で、“成す”ってなるほどだね!

自分もお守りほしくなったよ~

きっと次のライブには、つけてる高城推しが多そうだね・笑

487 ■無題

高さん、こんばんわ♪

高さんの願いはモノノフの願いでもあるから、私たちモノノフも願掛けていますよ!!w

488 ■無題

れにちゃんの願い事が叶いますように☆

489 ■無題

可愛い(´∩ω∩`*)
俺も欲しいな(笑)
ぜひ報告よろしくです

490 ■無題

何て読むんですか?
ごめんなさい、わからない♪なんてよむんだ!(笑)
でも、かわいいですね(*´ω`*)
どんどん願い事叶えましょう♪

491 ■無題

お守りかわいいね♪

れにちゃんの願い事が叶うように祈ってます!!

492 ■無題

お守りかわいいね♪

れにちゃんの願い事が叶うように祈ってます!!

493 ■お願い、叶えて!

先日の日産落選メールから今だ立ち直れずにいます。
れ~にちゃん、お願いだから次のチャンスで日産にたどり着けるようお願いして!!
自家菜園の茄様にもお願いするでありやす!
推され隊と日産で会いたいよ~!!

494 ■無題

願い事叶った報告聞きたいから
叶うといいね( ^ω^ )
れにちゃんは良い子だから願い、叶えてあげてぐださいな、神様(笑)

495 ■無題

願いが叶うと良いね(≧∇≦)b

御守り可愛いね(#^_^#)

私からもお祈り致します(笑)

496 ■無題

なんのねがい?

なすって紫じゃ~ん!!!

497 ■無題

れにちゃん

こんばんは~

AE日産、なんと…
落選でした ~_~;

月曜からの、オフィシャル
れにちゃんの『茄子のリアル御守り』で
『当選』するようお願いしま~す。

れにちゃん
毎日、楽しそうですね。
いつも、元気をもらってます。

これからも、
よろしくお願いします。

498 ■無題

なにこのれにちゃんかわいい!
AEで魂抜かれてからこの笑顔、ホントやばい。

499 ■無題

れにちゃんの願いが叶うように、明日近所の神社でお祈りしてくるよ!

500 ■無題

これでれにちゃんの誕生日にモノノフが茄子を食べるのが決まったね

501 ■無題

そのお守りかわぃーね!
れにちゃんのお願いも叶うと
いーなー!(*゚v゚*)

502 ■無題

叶うといいね!叶ってほしい!れにちゃんのお願いなんだろう(o^^o)
知りたいから叶ってほしい!w

503 ■無題

願い事叶って下さい(^-^)
高さんの願い事知りたいから

504 ■ナスナスナスナスココナス(;´д`)

お守りも、持ち主も可愛いね!\(^o^)/
茄子の中でも米茄子の丸みに癒される(^^)

505 ■無題

おーー!
信じるものは救われる!
僕の座右の銘が出てきてびっくり!!

506 ■おつかれに~。

ナスのお守りかぁ。紫パワー注入だね。この時期で紫といえばアジサイもあるし、世の中の紫からパワーと運をもらっちゃえ('-^*)/

507 ■無題

願い事気になる!

叶ったら知らせておくれ!

508 ■おはよー(‘o‘)ノ

んだなっす!
茄子=成す
『なせば成る、なさねば成らぬ何事も』だね!!
なんでもあきらめないで信じ続けてれば願いが叶うって
!(b^ー°)

もしも、れにチャンの願い事が叶わない場合は教えて貰えないのかな~
ちぇっ( ̄3 ̄)

パパさん、今だに体型がれにチャンと近いって驚き桃の木さんしょの木だねー
裏山し( ̄・・ ̄)

ホント、明るい家族で楽しそうだね!
やはり血筋はいなめないわ
(^。^;)

ではでは、beautifulサンデーをおすごし下さーい
(o^∀^o)

509 ■無題

( ゚д゚ )
また高さんのダジャレかなんかだと思ったらガチのやつだ( ゚д゚ )

楽しみに待ってます(`・ω・´)

510 ■無題

何を願ったのか気になる(笑)

511 ■教えて!

お疲れにちゃん!
お守り良いなー!
れにちゃん何をお願いしたの?
絶対にかなうよ!
俺の願いはれにちゃんの笑顔!
愛しとーよ!

512 ■願いよ叶え!

れにたんの人生は そうなるようにできています☆
大丈夫(^-^)

513 ■無題

茄子だったら漬物より火を通した奴の方が好きだな。

514 ■無題

お守りかわいいね~!

お願い事気になるな

515 ■無題

何その御守り


ほしぃー

可愛いねぇ

しかも高さん色の紫

さすが自分大好き高さん

516 ■無題

なんやろう、日産成功かな(^^)v

517 ■無題

なす食べたいの?

518 ■無題

れにチャン!!誕生日に合わせて、同じお守りを手に入れてきました(o>ω<o)
願いが叶いますように(><)

519 ■わわわわわ(°д°)!♡!

茄子だ!!!ほんと感動しました!ヽ(;▽;)ノ!♡!
お願い事叶うといいですね!!

520 ■お願い事(*^-^*)

ナスに願いをかぁ(*^-^*)ふと、思い出した。来月ボーナス(´。`)♪れにちゃんグッズたくさん買おう♪
お願い事なら宮島に来てね~(^_^)bそして、俺の焼いた(職場)、アツアツのもみじ饅頭食べてってぇ~(^_^)b

521 ■(´∀`)

叶うといいね(´▽`)

522 ■無題

れにちゃん‼♪
私もその茄子の御守り買ったよぉ♡

523 ■茄子に願いを☆

めっちゃ可愛い御守りですね。

れにちゃんの願いが叶いますように☆

524 ■茄子に願いを

れにちゃんの夢叶うといいね。

525 ■無題

今日江ノ島にぶらり行きました
日産成功祈願と茄子の御守り購入しました!
あと一週間待ち遠しいです
今から日比谷のしゃちほこちゃんみて来ます!

526 ■願いかなうように

鎌倉、れにちゃんで検索してたら、このブログの写真が見つかって、茄子のお守り欲しくなり買いに。

そんな訳で、

昨日、茄子のお守りを鎌倉の銭洗い弁天に行って買って来ました。
スマホに取り付けました。(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み