高木りなオフィシャルブログ「RINA'S VOYAGE」Powered by Ameba

高木りなオフィシャルブログ「RINA'S VOYAGE」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
朝起きたらすっごい風!
今日のソウルは強風の曇りです!
 
 
 
そんな天気を横目に
音楽ガンガンにかけて
今朝もケータリング弁当作り。
 
 
 
1週間同じメニューを作ることにしたので
金曜日になるとさすがに慣れてくる。
 
今朝はコーヒー1杯飲む余裕もあったりして♡
 
{45D450B2-1D67-41EF-9AC3-5D7B8ABA153A}
 
 
いつも前日に
「明日のケーターリング弁当の注文受付ます!」
って告知するんだけど
 
毎回たったの3分で完売。
 
 
ありがたいです…。涙
 
 
 
今週は同じ人たちが
「また食べたい〜」って
2度目の注文をしてくれたり。
 
 
嬉しすぎるわ…。涙
 
 
 
 
何も考えず勢いで始めちゃったケータリング弁当。
良い経験させて頂いてます。
 
 
 
来週は何作ろうかな〜。
 
 
 
 
 
 
なんてったって注文した
お弁当箱、味噌汁カップ、スプーン
こんなに届きましたから〜!
 
image
 
留守だったから玄関前に置かれてたんだけど
まずドアが開かないって話ですよ。
 
 
スプーンなんて2000個!爆
 
 
だから意地でも続けますよー!笑
 
 
 
だんだんペースも掴めてきたので
毎日楽しみながらやってます。
 
 
 
 
今朝はこのあと朝ヨガにも行ったりして
気持ちのいいスタートでした。
 
皆さんも素敵な金曜&週末を…♡
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
髙木りなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「■RINA'S TABLE」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み