2017-01-12 17:21:39

無理やりブログ更新しました♥

テーマ:ブログ

あーあ。気が付けば2017年ですね。

 

この調子だとあっという間に2020年、オリンピックだよ。

新しい会場を作るだとか予算がどうとか

いろいろ大人たちが揉めに揉めてたりするみたいですが、

たぶんうまくいくんでしょう。

 

さらに言うと10年後は海底でデコイ発射とかしているのでしょうか。

してないでしょうね。

JPSの2027は10年後の世界です。

 

しかし、みんなSNSを使いこなしてるよね。

ボクなんて、このブログはもちろん、

ツイッターもロクに更新できません。

マメな性格ではないのでしょう。

そもそも自分発信するような情報や面白い話なんてねぇし。

 

せいぜい、どこのラーメン食べたよ♥ぐらいのものぐらいかね。

 

と、言い訳にもならないほど、なにも発信しないボクですが、

これからはマメに更新していこうと思う! という決意表明。

新年だしね。もう10日以上経っとるがなというツッコミはナシで。

 

これ何度も誓ってる気もするけどまぁいいか。

 

さらには、フェイスブックとかインスタとかにも挑戦しよう…と思う。

 

でもね、更新はしてないけど、いろんなチェックはしてるつもり。

そこで感じたこととかを書いたりしようかな。

そうだな。

 

というわけで早速書こう。

とりあえず、『天下一閃』。

 

やたらと飛び込む釘がたまーにあるみたいだけど、

それって単純に傾斜がむちゃくちゃだったりするんじゃないのかな?

 

あれは飛び込んでから上役物はキッチリ3分の1で

下役物も物理的な見た目には3分の1に見えて、

実際は4分の1か5分の1ぐらいでしょ?

 

ネカセでめちゃくちゃ変わるでしょ。

前後のネカセよりも左右のネカセ(って呼ばないか?)で

めちゃくちゃ変わるでしょ。

 

まぁ、サービス台の可能性もあるけどさ。

ただ、ああいうトガったスペックの台って一般ウケしないよね。

残念ながら。

 

最近見たSNSで気になったのはこれぐらいかなぁ~。

リハビリがてら徐々に書いていこうと思います。

 

気が向いたらチェックしてやってください。

 

アディオース。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。