1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-30 16:10:11

クソみてえなヤツラ。

テーマ:ブログ
気が付けば3月ももう終わりですね。
花粉早くどっかいかねーかなぁ。

今年の冬は特に短く感じたなぁ。
ボードも数回しか行けなかったし(雪少ねぇし)、
ゴルフもやってねーし(寒いし)、
全然遊べてねーよ!

特に何かに時間を持っていかれているワケでもないんですけどね。
自分の時間がないことが不思議でなりません。

あぁ、あれか、花粉症か。
今年本格的にデビューしちゃったんスよねぇ。
このせいで時間効率がメタメタに悪いのかも。
鼻水は耐えられるけど目のかゆみはツラいね。
おいしいものもおいしいと感じられません。


あと、あれか、最近ゲームを始めたやつか。
これかな、原因としては。
ゲーム嫌いなボクがやり始めたのは
モンハンクロス

ぶっちゃけ、まったくもってワケが分からないけど
なんか自分の装備を強くするために
敵を倒してアイテムをゲットしていくというのが
妙に自分にあってたというか。

まぁやり始めて8時間ですけどねっ!
(トータルで遊んだ時間が表示されるんです)
どうやらコレは他の人とも一緒にやれるゲームらしく
強い人がいればラクらしい。

なので、やり込んでいる人、
仲間になって助けて下さい
ツイッターとかブログで名乗り出て下さい。

あとは……アレだな。
イライラしちゃう時間帯っていうのかな。
いろんな人と関わってると
いろんな話を聞きますわな。

最近起こった他のライターの話なんだけど
スッゲー嫌な話を耳にして以来、
不安と苛立ちがハンパないです。

あぁ、怒りついでに別件を思い出してしまったよ。
クソみてーなヤツらがいるみたいなんだよね。

●●用意しろや
みてぇな類のやつ。


オレのテンションが異様に高い時に
何かしらの形で公開してやろうかなと。
心当たりのある関係者どもは震えとけ。
(と胸に秘めつつ3DSをパカッと)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。