1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-29 20:28:00

ギンザ勉強しております。

テーマ:ブログ
向ヶ丘遊園、ギリギリスタイル、
仲良しこよしで楽しめていますか?

ノーマルタイプ、やっぱいいね。

コンドルもバレバレか。

マイジャグも2台以上
いい感じに仕上がってるでしょ?

特にニューパルなんかは友達同士で
盛り上がれるでしょ?


ARTもバッチリ!


嘘だと思うなら携帯からでも
データチェックしてみてよ。

ただ、スマホのパソコンサイトを
見るやり方じゃなくて
携帯見るやり方をしないと
見れないからね。


この前、数人から
問い合わせがあったからさ。



これで朝の競争率が
そこまで高いわけじゃないんだからね。
常連さんが羨ましいね。


自分自身が打ちに行きたい、
打ってて探してて
楽しいと思える感じに
なったと思う。


少なくともオレんちの近所では
ありえない状況だから。


しかし、やっぱり
いろいろ難しいね、パチスロって。
人の心やその立場を考えるのって
一筋縄じゃいかないもんな。

まぁ、来月も勉強させてもらいますよ。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。