今日はまた一段と寒いですねぇ。。


そして東京キネマクラブでのサム・スミスのスペシャルショーケースはどうだったのかな~✨✨✨

見に行けた方、うらやましいな~。

6曲30分とあっという間のライブだったようですけど、先週のグラミー賞4冠直後のこのタイミングで見られるなんて、贅沢だな~✨✨✨




とにかく今日は、

寒すぎる!

そして、

サムスミス!



ということです\(^o^)/






...さて、

今夜の晩ご飯は、

photo:01



ハンバーグです( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



チーズイン♪

お肉をけばだつまでよくこねて、とろけるチーズを入れて、しっかり空気を抜いて作りました!



photo:03



もやしと水菜とスライス玉ねぎとツナのサラダ。塩昆布入り。



photo:04



マッシュポテト。バーミックスで、時短かつクリーミーに作れます^ ^



あとは、足りなかったらセロリと玉ねぎでコンソメスープでも作ろうかしら。

今夜は寒すぎるのであったまりたいです[みんな:01]




photo:05



これは少し前にシュラスコを食べに行った時の写真です。

アイラブ お肉[みんな:02]


餃子といい、ハンバーグといい、シュラスコといい、お肉をいただいている時はホントに心が満たされます[みんな:03]


感謝[みんな:04]





明日は今日よりは暖かくなりそうですね^ ^

とは言ってもまだまだ寒いですが、、[みんな:05]

体調壊さないように気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ





★カツジュンさん、invincibleです^ ^
★職長さん、浜松の餃子も美味しいんですね!食べてみたいです~