昨日今日と気持ちのいい天気でしたね
少しずつ空気が秋らしくなってきました。
窓を開けて部屋の風通しをよくして快適に過ごしています(^-^)
そろそろ衣替えもしようかな。




さて、前々回8日のエフヨコgift~の選曲は、

6時台  涼しい空気に合う曲を(^-^)
The Horrors  ‘Dive In’  (3rdより)
The XX  ‘Chained’  (2ndより)
Friendly Fires  ‘Blue Cassette’  (2ndより)

詳しくはこちら


9時台   ピートのベビシャンの新譜より(・∀・)
Baby Shambles  ‘Nothing Comes To Nothing’
   (BGM   ‘Picture Me In A Hospital’)






そして前回15日の選曲は、

6時台  全て最近リリースされたばかりの新譜より(^-^)
Factory Floor  ‘Two Different Ways’ (1stフルアルバムより)
Beach Day   ‘Beach Day’  (1stより)
The Strypes  ‘Mystery Man’  (1stフルアルバムより)

やっと1stフルがリリースされたファクトリー・フロアは、11月のエレクトラグライドに出演決定ですね  James Blakeや!!!(チック・チック・チック)、2 many DJs も出演するということで、なんて豪華なラインナップ

詳しくはこちら


9時台
Arctic Monkeys  ‘R U MINE?’  (リリースされたばかりの5枚目アルバムより)
  (BGM   ‘I Want It All’)






夏フェスが終わったと思ったら新譜ラッシュですね

フランツ、トラヴィス、ウォッシュト・アウト、ナインインチ、ベビシャン、アークティック、ストライプス、ファクトリー・フロア、・・・
ポール・マッカートニーやガガの新曲も出たし、
今週はMGMTがリリースされたし、
この先も、チャーチズ、ハイム、フラテリス、カルツ、アーケード・ファイア、M.I.A、・・・、

来日公演も10月11月とUK祭りのようになっていますし、、

チェックしなきゃなので慌ただしいですけど(^o^;)、
洋楽ファン、UKファンは有意義な秋を過ごせそうですね(*゜▽゜ノノ゛




そんな中、少し前ですが、


髪をきりました~

(↑エフヨコの朝食時の写真)

なんとなく、秋冬はボブにしたいという気分になりまして、、




涼しくなってきたからか、
バズ君もお風呂が気持ちよさそうです





★最近ハマっているもの↓



アサイーボール(・∀・)

アサイーは栄養素が沢山含まれているということで少し前から注目されていますよね。
ポリフェノールやアントシアニン、酵素などが含まれていて、美容と健康にいいと言われているようです。
そのままでもいただけますが、トロッと濃厚なので、飲むヨーグルトでわったり、果物を入れてアサイーボールにしていただいたりしています(^-^)

効果があるといいな~

でも毎日摂り始めてから体調がいい気がします(*^ー^)ノ
アサイー効果かな?



★77sunsetさん、18日、今日ですね!誕生日おめでとうございます
★あかれんじゃ@ウルトラ応援隊さん、もともと鳴かないんですけど、寝言はたま~に言ってますよ、「フャ」って笑
★しんちゃんさん、ポール、見に行きたいな~!その週はフランツも来るし、Atoms For Peaceも来るし、アリシア・キーズも来るし、、、濃い1週間になりそうです