2012年12月21日 15時32分37秒

16日のgift〜、nottvとかネイルとか♪

テーマ:FM横浜gift & 音楽ネタ
また間があいてしまってごめんなさいm(_ _ )m!!
まとめて更新しますので、今日のブログも長いです(^_^;)、、
最後までおつきあいいただけたら嬉しいです(´∀`)♪


16日のエフヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Two Door Cinema Club  ‘Wake Up’
Django Django  ‘Default’
Hot Chip  ‘Don't Deny Your Heart’

踊れるロック!詳しくはこちら


9時台
Daft Punk  ‘Digital Love’
(BGM ‘One More Time’)



クリスマスも近いってことで、こんな、サンタポンチョをかぶってお送りしました!
ラジオだから見えない、、、のに、4時間この格好!
その辺りはわたし、手を抜きませんよ笑、、
見えなくてもサンタです!

しかし室内でこれは暑かったな( ̄ー ̄;

でも次回もこの格好してるかもです(^_^;)



ダフト・パンク、そろそろ日本に来てよ~!
と思っていたら、つい先日、来年のアメリカ・コーチェラフェスで、ローリング・ストーンズと共にヘッドライナーで出演か!!?なんて情報がΣ(゚д゚;)!!!!!

ホントなんですかこの情報は!!?
どうなんですか!!?
ホントだったらこれスゴいなー。。。
そしてダフト・パンクも来年日本に来る可能性がグッと高まるってことですね。
どうなんだろう。大いに気になります。


そう、私たち洋楽ファンは、そろそろ来年の夏フェスの出演アーティストが誰なのかを予想し始める時期ですものね。

個人的には、ミューズがまた夏に来るのかとか、
そしてダフトも来てほしいけど、ストーンズも日本に来れるのかとか、
キラーズやアニマルコレクティブ、いい加減来てよ~なブラーとか、再始動のフラテリスとかも、私だったら呼ぶなーなんて勝手に思ってましたけども(^o^;)、、、、、


なんと!!!!!
ブラーが来る\(゜□゜)/!!!!!
来年5月!!!!!
TOKYO ROCKS 2013にて!!!!!

さらにこのフェスに、プライマル・スクリームとマイ・ブラッディ・ヴァレンタインも出るという、、、

なんて豪華な( ̄□ ̄;)!!

これはなんとしてでも行きたい!!!
行きたいよ~~~あぁぁヽ(;´Д`)ノ!!!
神様!!!



nottvの音楽番組「LOVE&ROCK」、15日の初回放送を無事終えました!




ダイノジの大谷さんとMCです(^-^)/
私の隣の、ジャミロクワイみたいなおっきなハットをかぶってるのが大谷さんです(^O^)/

大谷さんは面白いし、私以上に音楽に詳しいので、楽しくもかなりアツい、中身の濃い番組になっていけそうです≧(´▽`)≦☆☆☆

扱うのは邦楽♪
次世代日本ロックを担う中堅~若手の要注目アーティストをとりあげて、バンドメンバーにスタジオに来てもらったりもします!

次回は1月26日、その次は2月16日、そのまた次は3月9日オンエア予定となっております('-^*)/

nottv見られる方はぜひぜひ!



★12月は毎年なにかと忙しくてあっという間ですヽ(;´ω`)ノ
師走というだけありますね。
そんな中、

年内最後の美容院にて、髪を整え、ホットティーと小菓子を出してもらってほっこり♪♪

ネイルサロンにも行きました♪
いつもお世話になっている、triciaさんにて(^O^)/

祝祭感あふれる、☆がいっぱい&ラインストーンキラキラの冬ネイル(*゜▽゜ノノ゛☆
クリスマス~年末年始~年明けミューズのライブはこれで行きます( ̄▽+ ̄*)

そう!ミューズはこれで観ますよーーー( ´艸`)♪♪♪



★先週、今週の7PMは、

先週月曜は、「株主優待の賢い活用術」
(ゲストは、経済アナリストの森永卓郎さん)

火曜は「2期目のオバマ大統領に立ちはだかる壁」、

水曜は「健康薬膳鍋」、

木曜は「ミュージックライフとビートルズの軌跡」、
音楽評論家で、「ミュージックライフ」の元編集長・星加ルミ子さんと、
シンガーソングライターのばんばひろふみさんをゲストにお迎えしました♪

星加さんは、日本人で初めてビートルズの単独取材に成功したというスゴい方です(*゜▽゜ノノ゛☆

「ミュージックライフ」と、ビートルズのアナログがずらり!
ステキな眺めです☆☆☆


そして今週月曜は、衆院選の結果を受けて「どうなる?日本経済と我が家の家計」

火曜は「新生にっぽんの未来」、

水曜は「男性の更年期障害」、

木曜は「男はつらいよ」今も愛される魅力、


という内容でお送りしました(^-^)/



★こんなトラックが!!!



★bodyさん、’Follow Me’、もちろんチェックしましたよ('-^*)/
★かくさん、次回は1月26日なので、大丈夫!かぶっていません!かぶらせません笑!
★ウェルモさん、ヴァクシーンズですねヘ(゚∀゚*)ノ ミューズも18位に!ありがとうございます!
★まるのままさん、行きましたよ!でも投票率は低かったですね。。
★さやかさん、スゴいラインナップですよね!行きたすぎます(´□`。)!
★りかさん、DJやりたいんですけど、、いまのところ、予定は未定です(>_<)。。


高樹千佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■ぜひ!

今週末の『gift~』もサンタフォームでお願いします!(^^)v

このタイミングしか着れないぞ!


ネールもきれいでクリスマスっぽいですね。

星がかわいいですよ。

デザインってご自分で指定したりするんでしょうか?

2 ■★静寂の後のお薦め曲しみる☆

静寂の後のチカちゃんお勧め曲
しみるなぁ~♪最近のヘビロテは
ミューズのサバイバル!遅い!!
遅すぎる!!!(タイムラグ謝)
職場になんとミューズ聞く人が
あと二人も居るのですが最新曲
持ってるのは某だけ、でも語る
資格が無いので何も言いません
(笑)昔仕事で疲れて帰りにD
TP学校通っていたトラウマか?
マックの前に座ると眠くなる時
が多々あってデジタル苦手好き
だけど、だから八時ごろ寝て、
夜中におきて作品造ったりする
んですよおんなもつらいよチカ
次郎さん江。マシューよかった
ねチカちゃんの祈りが届いたね
(^^)   

3 ■無題

ちかちゃん、
サンタポンチョ、カワユスですなぁ。
とても、似合っていますよ。

4 ■無題

ストーンズもいいですね。ちなみに私はミックジャガーと同じ誕生日です。
ブラーはフジロックに来ると思ってたんですけどね。その3ヶ月前にくるんじゃ違うグループですかね。
クリスマスで思い出したんですが、ストロークのラストナイトってクリスマスソングなんですか。歌詞はクリスマスっぽくないですがメロディーが何となくクリスマス向きっぽいっていつもおもうんですが、ググッても分からなかったです。

5 ■サンタ千佳ちゃん

可愛い!!

でも、熱いですよね(笑)。

何だかんだしているとあっという間に夏フェスなんでしょうね。

年を喰う毎に月日の過ぎる早さを痛感する今日この頃です。

千佳ちゃんは、ライブ等ではお酒を飲まれますか?

ちょいと気になったので質問させて頂きました。

インフルエンザも感染が拡大しています。
くれぐれもお体に気を付けてお過ごし下さい。

6 ■無題

千佳サンタ、可愛いですね!!
クリスマスは、僕の誕生日でもあります。
多分ケーキをつつきながら、家飲みで過ごしてることでしょう!
今年もあとわずかですね。早いです!

7 ■無題

サンタかわいいです(^-^)。

8 ■お返事ありがとうございます!!

DJやる予定ないんですね(>_<)ざんねんです(;_・)
次回、やるときは教えてください\(^^)/

そして、わたしも来年1月のmuseいきます♪たのしみましょう(^^)/

9 ■素敵!

サンタポンチョ可愛い!
見えなくても手を抜かない根性、素敵です。
ストーンズ、観たいですよねー。

10 ■こんばんは(^-^)/

忙しい中の更新ありがとうございますm(__)m 冬らしい寒さがつづきますね。giftの選曲リストと写真ありがとうございます。クリスマスが近いということでサンタ姿でお仕事されていたんですね。お疲れ様です。千佳子サンタ めちゃ可愛いです (*^O^*) 良く似合ってますよ(〃^ー^〃) nottvの音楽番組 「Love&Rock」ダイノジ大谷さんとMC  、お疲れ様です。時間の経つのも忘れるほどトーク盛り上がったんだね(^-^) 美容室で髪だけじゃなく心までキラキラにしてもらって ドリンクやお菓子のサービスまで 心遣い 嬉しいですよね。ネイルでおしゃれを楽しんでいますね。 キラキラ流れ星風ネイルアート 可愛いです(*^^*) 流れ星で思い出したんですけど先週の双子座流星群、見ましたか? 007を観に行った帰りに見ましたよ。大きくそして長く流れる流れ星、凄く綺麗でした(≧∇≦) 寒くなければいつまでも眺めていたい空でした。日曜日以降は極寒の寒さになるみたいですね。体調管理には十分注意してくださいね。お休みなさい(-_-)zzz

11 ■盛りだくさんですね!


 こんばんは!!

今回のブログの一番のお気に入りは

千佳ちゃんのサンタ・スタイルですね。

しかもラジオでこのスタイルを通した

千佳ちゃんの女心?をシッカリ受け止めたぜぇ~!v(^-^)v
 

12 ■無題

そういえば?子供の頃は、日本のお正月映画の風物詩といえば『ゴジラ』とか『男はつらいよ』でしたね!……近年、この季節には必ずこの映画!というのがなくなってきていると思うので、なんか寂しいですね!……

13 ■Daft Punk

俺もDaft Punk大好きです。来日したら、絶対ライブに行くつもりです。

14 ■無題

Tokyorocksすごすぎですね!マイブラ新曲にプライマル、ブラーとか!!パルプとかこないかな(笑)

田中さんは新しいアーティストの発掘はどうされてますか?よかったら教えていただけると嬉しいです。

15 ■すみません

うち間違えました(汗)

高樹さん。大変失礼しました。申し訳ありません

16 ■無題

サンタちかちゃん、似合ってます。
ラジオなのに!(笑)

夏フェス気になる時期になりましたね!
そろそろMUSEはサマソニですかね。
とりあえず勝手に夏フェスで日本に来るものだと思ってますw
年明けライブももちろんちょー楽しみですヽ(^o^)丿
そして、ダフトパンク観たすぎるー!!
auのCM見る度に早く来てー!って思います。
来年来てくれるかなぁ。
あとrocksなかなか豪華ですよね!

17 ■無題

いつもコメントのお返事嬉しいです!

早速、TOKYO ROCKSのチケット買っちゃいましたo(^▽^)o!
PILの来日も決まったし、シガーロスも来るし、来年が楽しみですね。
しかし、フジはだれが来るんだか…

そいえばUPSIDE DOWN観ました?
Creationのドキュメンタリー★
ちぃさん、きっと好きですよ~。

18 ■★The 2nd Law - 小話(生存者八人☆

Animals 達は水バリアーで、常春の
大地でのんびりと過ごしていました
しかし水バリアーが崩落し、太陽か
ら遠い両極が急速に冷却されたため
Big Freeze シベリアのマンモス達は
草を食べてる時に哀れ急速冷凍、他
の生命も溺れ死に!そんな中八人の
Explorers 達は予め造っておいた船
で難を逃れたのでした凡そ100年前
Follow Me というお父ちゃんの声に
従い建造した19世紀末まで最大の船
Liquid State なんてならない!と嘯い
ていた連中も大慌て今更建造出来ず
Panic Station になったのですが航海
ではなく後悔先に立たずその頃船で
Prelude が無かったためノアの家族
八人が助かり、それ以外数十億人の
Save Me と叫ぶ悲鳴の中カタルシス
から脱出する事が出来たのでした。
Supremacy な方はその後人となって
死に全ての人の命を買い取りあがない
Isolated System の黄泉にまでくだり
船に乗らなかった魂を救い神は決して
Unsustainable な方ではない、という
事を表して下さったのでした。♪♪♪
ギフトフロムジアース年内最後、来週
は絶対聴きますね、ごめんなさい!!
   

19 ■オズフェスト

オズフェストがついに日本開催されますが、高樹さんは行かれますか?
同じ日にサバスとトゥールが見れるなんて夢のようです。

20 ■サイレントナイト

メリークリスマス!
素敵な聖夜をお過ごし下さい。
God bress for Chika' and your supporters!

21 ■TOKYO ROCKSって

OZZFEST JAPANと日にちが被ってますね。
おまけにROCKS TOKYO無くなってしまったのが寂しいです。

ミューズのチケットがようやく届きました。

22 ■かわいいです♪

クリスマス(笑)

23 ■サンタ♪

かわいいですー!!
とうとうblurが来ますねー!!!!どれだけこの日を待ちわびたか・・・・・。皆で「Parklife」で
合唱したいですね。

最近はあんまりロック聞かなくて
ダンスミュージックばかり聞いています。
千佳ちゃんはBurialとか聞かれますか?
凄くいいのでオススメですよ。

24 ■無題

おはよう、ちかちゃん。
今年もあと少しだね。

25 ■★守護者ランカスター公☆

 一番面白いUK映画は、、、
ジョンウィクリフ!です確かに
それ以外でもジーザズとか(別
アメージンググレースとか有り
ますが、ウィクリフのホンワカ
感とノンビリちゃきちゃき感が
水戸黄門と何かを足した様な、
(割りません)のんきな能天気
な、それでいてしっかりした所
が非常に良い、ジョンオブゴー
ントに助けられ、女王に助けら
れ最後は地震の少ないヨーロッ
パ、ロンドンに地震が起こり!
助けられ(何者かですね)口癖
が私には神がついているから大
丈夫だって:笑しかし一般の書
店とかDVDで売ってないVHS
しかない!!どどうしようあの
娘に送るにはどうしよう!!!
あれ!手元に!!ウィクリフの
VHSがあるよ!!!(意味不明
ムーブ出来ちゃいましたよ、無
意識に送っちゃいましたよ謝罪
   

26 ■サマソニ決定!!

サマソニ決定しましたね。

ヘッドライナーは、1月に発表予定とのことですが、
私には、MUSEライブ後に正式発表としか聞こえません。(^_^;;;

そう、決めつけてます。

27 ■踊れるロック

踊れるロックといえば、最近、Last Dinosaursというバンドを見つけて、通学中にヘビロテしてます!
イイ曲ばかりで全く飽きないー!
高樹さんはもうチェックしてますか?

あと、Swiss Lipsのアルバムもスゴくなりそうですね!
超楽しみ!

では、高樹さん、お体に気を付けて頑張ってください!

28 ■無題

おはよう、ちかちゃん。

29 ■一票の価値。

いやぁ~選挙は盛り上がりましたね。投票率低くても、キチンと日本の将来を考えている意識の高い人々が投票したなら1票の価値は高い筈です。安倍さん頑張れ!!o(〃^▽^〃)o

さて、芸能人の皆さんは年末年始が稼ぎ時だと思うのですが・・・ちーたかは年末年始番組への出演はありますか??あったら即、教えてね~~!!

大谷さんとの番組、邦楽なんだね。高樹千佳子といえば洋楽・・・という、世間的にはそういうイメージだけど、邦楽って珍しい気がする。邦楽ロックってどんなのを聴いているの?B'zは分かりますが・・アレはポップス?ちなみに、私は佐野元春さんが好きです!コレもポップスかな??

30 ■世界で一番かわいいぜ。千佳子。

世界で一番かわいいぜ。千佳子。

31 ■千佳子、大好きだよ。

千佳子、大好きだよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み