ご心配おかけしてますm(__)m

テーマ:
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2009120720570000.jpg

沢山のあたたかいコメント、本当に本当にありがとうございますm(__)m



検査の結果、「椎間板ヘルニア」でした。


自分とは無縁のものだと思っていたのですが…、本当に突然なってしまいました。

私の周りで、けっこうヘルニアになったことある人がいて、痛い痛い、と聞いてはいたんですが、、まさか、こんなに痛いとは…。

私の場合、腰より、むしろ足の激痛で、まだしばらく歩行困難な状態です。
最初の4日間程は、痛みで夜も眠れませんでした(+_+)

ヘルニアって、本当につらいんですねぇ。

身動きがとれないので、久々に(?)、すっかり親に甘えてしまってます。


ある日突然なりますし、年齢もあまり関係ないようなので、皆さんも、本当に本当に気を付けてくださいね。 もしなってしまったら、まず病院に行って、お薬をもらって、安静に!そして、この時期は、冷えないようにあたたかくして!(冷えると痛みます)


横になってる時、この大きなカピバラさんのぬいぐるみを抱いたりお腹の上にのっけたりして、癒されてます(^^)